日記
2011年6月21日(火)
体重51.8kg   体脂肪率26.6%

置き換えダイエット

○

アルコール禁止

○

夜は7時以降は食べない

○

1200カロリー以下を目指す

○

お通じ

○

お茶、水を2リットル

○

午前中家事を必死でやる

○

ふみだい昇降30分以上やる!

○

一万歩以上歩く

○

ダイエットをあきらめない

○

今日は「ごめん、愛してる」12話を観ながら
1時間踏み台昇降頑張ったよ〜♪

で、今万歩計見てみたらね、
12345歩!

すご〜い!そろってるし(´∀`*)


では食べたものを・・・

間食
アーモンド30kcal
ドライいちじく60kcal

夕飯
ホットプレートで焼きそば
野菜ときのこをこれでもかというほど
投入して豚肉は脂のところを
できる限りとって、焼いて脂を出して
拭き取ったあと炒めました〜。

カロリーがわからないわ??
焼きそばのみのカロリーは270kcalくらいで
ほかはガッツリ野菜だし
1人前は食べたかどうか・・・・
400位かな〜


あとラブレ14kcal

合計504kcal
1日合計1079kcal


ビューティー・コロシアム観てました〜
みんな観たかな?


コメント
 
 
2011年6月21日 22:20
チコさん、こんばんは♪
お! 並び番号ですね♪

ちゃんとカロリーを把握しようとしているところが
えらいなあ(^^)
私なんてカロリー計算できないもんで・・・^^;)

チコさんは韓流はいつもレンタルかな?
それともCSやBSかな?
2011年6月21日 23:32
万歩計で並び番号なんて凄いねぇ。

何だか頑張った甲斐があった気がして嬉しいね(*^-^*)

ビューティー・コロシアムは観てなかった…

何があったの?(‥ )ン?
2011年6月22日 08:32
愛梨ちゃんへ
韓流はwowowが多いです♪
ごめん、愛してるはGyaOで放送中なので
配信がある日に観てます^^
今はソ・ジソブさんがお気に入りです♪


mytakeさんへ


ビューティー・コロシアムはタレントさんの
ダイエットSPだったよ〜。
旦那と見ててカレーダイエットやりたいっていうから
早速今日カレー作ります(笑)
カレーでいいならお安い御用だわ〜。
あとは煮干とかヨーグルトとか豆とかの
ダイエットやってたわ。
小豆と砂糖を一緒にとれば
消費するから脂肪になりにくいそうで・・
和菓子とかはダイエット向きなんですね。
まだちょっと怖くて食べれないけども。

 
 
2011年6月22日 09:11
おはよーございます(^^)
『12345歩』!!
気持ち良い並びですね〜。
その歩数の下の数字は
何の数字ですか?
ついでに『3210』だったら
ミラクルでしたね(笑)

ビューティ・コロシアムは
見ましたよ〜♪
豆料理も美味しそうでしたよね。
餡子が脂肪になりにくいのは
嬉しい情報でした。
最近、湯の花饅頭を
食べたばかりだったので(^^;
2011年6月22日 14:22
ユウちゃんへ
下は多分時刻かな?
ボタンを押すと消費したカロリーとか
色々でるんですよ。

ビューティ・コロシアムみて
旦那がカレー食べたいというので
今日の昼につくりました^^
二日続けてカレー出すと
ブーブー文句言うくせに
ダイエットにいいとか聞くと
毎日食べたいとかいうやつです・・

コメントする


 


47歳 女性 身長:153.0cm
4月6日から開始58.2s
5月6日 55.3s
6月6日 目標53.5s→52.8sクリア
7月6日  51.8kg→51.1sクリア
8月6日  50.8kg→8月7日50.7sクリア


目標
9月6日  49.8kg
10月6日 48.8kg
11月6日 47.8kg
12月6日 46.8kg
1月6日  45.8kg
2月6日  44.8kg
3月6日  44kg

がんばるぞ♪
2011年5月15日スタート
開始時55.1kg   
-3.7kg
現在51.4kg 26.0%
あと1.6kg あと6%
目標49.8kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年5月  
   1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

 

かなでーる*むー
55歳 女性 
153.0cm 53.2s

ぼっぼ
40代前半 女性 
150.0cm 53.0s

ゆんゆん
49歳 女性 
153.0cm 51.6s

一覧へ

 

ヘルマ
女性 
163.0cm 71.0s

シャンプー
30歳 女性 
153.5cm 53.5s

JJ@ふるぽん♪
26歳 女性 
151.0cm 44.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!