日記
2011年6月18日(土)
体重74.0kg

朝ご飯を全力で食べる!

○

朝は炭水化物をとってもOK☆

○

夜はタンパク質を摂る♪

○

夜は炭水化物禁止!!!

×

腹が減ったら水でものめや!

○

痩せないと嵐魂行っちゃダメ!

未記入

体重増えたらジョギング1キロ

○

毎日歩く!(最低十分)

○

自転車をなるべく使わない。

○

常に見られてることを意識する。

○

薬に頼らない。

○

お久しぶりです。

00:13
体重74.0kg

久しぶりに来てみたら、



みなさん痩せていてビックリしましたwww



私は逆戻りしちゃったんですよぉ・・・。


でも、諦めないです!


私的に考えて、


女で70キロ代って相当ヤバいとおもうので・・・。



今年の末までには60キロ切りたいなw



頑張りますッッッ



朝・・・菓子パン 
    サラダ


昼・・・(給食)
     ご飯
     ちんじゃおろーす
     スープ


夜・・・餃子 
    野菜炒め
    ご飯
    味噌汁

 



ちょっと食べ過ぎですよね・・・。



その間に間食をしなかったのが今日のよかったところです;・・


今日からたまに覗きに来てみたいと思います!



また、ヨロシクお願いします^^


コメント
 
 
2011年6月18日 09:10
ユキノさん、がんばろ♪(*^o^*)/
見た目もさることながら、健康面でも やっぱりダイエットって大事だよね。
無理しないで、健康的にやせよう!

間食しないのは偉いわ〜 私は止められないタイプだから(笑)言い訳〜(^_^;)

今は手作りのおからクッキーやたまごポーロ(小袋がくっついてるやつ)やブドウ糖のタブレット(サプリメントじゃなく、お菓子コーナーで売ってる) これで我慢してます。
(°□°;)あ! 昨日は弾けてプリンと生ドーナッツたべちゃったんだ!(笑)

こんな緩い私もマイペースでがんばってるんで、お互い(みんなと) 目標体重になれるように頑張ろうね〜♪( ̄∀ ̄*)/
 
 
2011年6月22日 14:47
ユキノさんとこは暑くない? 私のとこは予想最高気温33℃って。今 何度だろ…(^_^;)

梅雨入りして、この蒸し暑さ…

お互い 体調崩さないように 頑張ろうね♪(*^o^*)v

コメントする


 前の日記    次の日記 

 


19歳 女性 身長:163.0cm
ストレス太りしちゃったので・・・


ダイエットガンバってます!


日記にコメしてね♪


超巨デブですが・・・


ヨロシク☆
2011年1月2日スタート
開始時74.0kg   
±0kg
現在74.0kg 30.0%
あと29kg あと18%
目標45.0kg 12.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

ワンコママ
40代前半 女性 
163.5cm 74.1s

ヘルマ
女性 
163.0cm 71.7s

やまださん
30代前半 女性 
161.0cm 74.8s

一覧へ

 

ぶーふ
25歳 女性 
158.0cm 83.5s

りん
20代前半 女性 
152.0cm 49.8s

Chenha
女性 
160.0cm 58.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!