ダイエット日記 > あみさんのマイページ > みんなありがとう
日記
2011年6月17日(金)
体重50.2kg   体脂肪率20.0%

前日8時以降飲食しない

未記入

前日、きっちりお化粧したか

未記入

お昼ごはんは炭酸水、または炭酸水+酵素

未記入

前日、間食は1度または抜き

○

体重は朝寝起きに、正直に記録

○

前日、家事はすばやく

○

計測前、大腸はキレイか?

×

前日、便秘をしていないか?

未記入

○

前日、wii fit 少なくとも20分やる、またはジョギング35分、またはウォーキング40分以上

×

みんなありがとう

23:59
体重50.2kg  体脂肪率20.0%

血のつながりはないけれど、
親戚の子なのです。
ドラフト1位で4年前にビッグ3と言われて入ったのですが、
いいところで怪我に泣き、
この時期調子がいいのは今年が始めてなんです。

もともとロッテファンなのですが、
彼のご家族によくしていただいているので、
どうにか協力したかったのです。

みなさんの1票が力になると思います。

本当にありがとう。

この時期、私は天気に気持ちが左右され、
鬱気味です。
薬を足しているのですが、
そうすると眠気がひどくて。

それと、震災で気分が落ち込んで、
自分が被災したわけではないのに、
今年だけやる気が出ない人もいるようです。

写真は主人が接待で頂いた千疋屋のフルーツのセットです。
今日、マンゴーをいただきましたが、
美味しかったよ。
自分では絶対に変えない値段です。

父ちゃん、ありがとう。

明日は午前は息子の学校の学級懇談会、その他もろもろ。
午後は苦手な電車でググーッとのぼって、
娘が通っていた高校のホームカミングデイというものです。
英語科の校舎が移動して駅前の本校と同じところになります。
30年以上、駅から離れていた英語科、
それでも、子ども達、母たちの英語科への愛は普通じゃありません。
明日は母たちも有志で集まって、
先生たちを襲撃しに行って来ます。

娘たちも学年(2クラス)で先生を囲んで、
そのまま同窓会になるようです。


コメント
2011年6月18日 00:30
千疋屋・・・・

よく名前はきくのね
でも食べたことが無いから凄さがわからない
(*≧m≦*)ププッ

残りをよこしなさい
щ(▼ロ▼щ) カモ-ン
まゆ平
2011年6月18日 00:42
『千疋屋』、
なんて読むのかさえわかりません…

すんません田舎もんで(^^;)


清き1票まだ入れられてないの、ごめんね。

私は明日、のんびり休日だから
ちゃんと唐川選手に投票しときます(*^^)v

姉さんはハードスケジュールのようですが
お疲れのでませんように。


2011年6月18日 06:13
あみちゃん。美味しいフルーツいっぱい食べて週末は、のんびり過ごそうよ。私も 週末は、ダイエット休日になっちゃうかも・・きおつけなきゃ・・
2011年6月18日 15:55
スポーツ選手に知り合いがいるなんて
絶対応援したくなりますよね!!

鬱って本当天候に左右されると思います。
私も雨の日や曇だと調子悪いもん。
薬飲むと眠気もおきるみたいだしね。
(私は薬を飲んだら鬱って認めちゃいそうで怖くて捨てちゃいました)
けど、そういう時はどーんと鬱ってしまいましょう(笑)

美味しいフルーツ食べたら
気持ちも♪かな(^.^)
2011年6月18日 17:33
唐川選手 親戚だったんだね(^−^)
凄いなぁ〜!!
是非、オールスターでも頑張って貰いたいね(*^_^*)


やっぱり お天気によって、気持ちが変わるんだね!
上司も 曇っている日は、朝から元気がなくて
疲れた顏で仕事に来られる事がよくある・・・

震災の時も かなり辛そうだったよ(..)
耳鳴りが止まらなくなってるって言ってた。
今は、薬で随分 良くなられたようだけど
長くなりそうだって自分でも よく症状を
わかっているようだよ!!


フルーツ美味しそうだね(^^)
私もマンゴー食べたいよ〜(^^ゞ


2011年6月18日 21:00
いや〜ん♪
マンゴー食べた〜い
ドライフルーツのマンゴーも美味しいよね

なかなか手が出ないフルーツですよね
ご主人様々だね♪

………私は主人居ない…

もう一回結婚したいなぁ
2011年6月18日 22:41
高級フルーツですね〜♪

あ〜 ジュ〜シィな果物いっぱい食べたいな。

コメントする


 


52歳 女性 身長:163.5cm
同じ40代のお友達、募集中です。
2011年2月8日の日記を読んでから、
来ていただけると嬉しいです。

と、言っているうちに、
今年中に49歳になっちゃう。

娘・社会人1年目23歳
息子・大学1年19歳
夫・ひとりいるような・・・
愛犬・もうすぐ10歳のパピヨン
2010年5月12日スタート
開始時53.6kg 23.0%
-3.4kg -3%
現在50.2kg 20.0%
あと1.2kg 目標達成!!
目標49.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

ちかたん
40代前半 女性 
165.0cm 47.9s

なこ
40代前半 女性 
161.0cm 51.2s

ちょたろう
45歳 女性 
164.5cm 51.5s

一覧へ

 

鈴桜
20代後半 女性 
151.0cm 55.5s

ゆん
20代後半 女性 
160.7cm 57.2s

しほ
31歳 女性 
153.0cm 48.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!