日記
2011年6月17日(金)
体重51.1kg   体脂肪率30.6%

一万歩

未記入

エクササイズ

未記入

×

×

×

○

○

×

○

○

○

○

○

○

○

×

○

○

33日目

08:41
体重51.1kg  体脂肪率30.6%

おはようございます!
昨日の今日なんですが…51Kg台卒業出来そう??(^_^;)
運動と歯痛がダイエットになってます…(-_-;)(笑)
今日も歯が痛い…(~_~;)
ダイエット日和だ☆(笑)(^_^;)
歯が大丈夫になったら食べたい物がいっぱいある〜♪ので今のうちにがんばります(^_^;)
朝:スリムアップスリム
カフェオレ
昼:ヨーグルト
紫芋蒸しパン二口
スリムアップスリム
おやつ:カフェオレ
夜:うどん二本(^_^;)
今日は食材の買い出しに行き、見つけた紫芋蒸しパンがどうしても食べたくなり無理矢理かじりついてみました(^_^;)
☆♂&\%*!!?(@_@)
もぅ言葉に出来ない痛さ…(~_~;)
それでも意地で二口食べました♪(笑)
早く固形物食べたいよ〜(;_;)
夕方から自宅の草抜きしました。(^_^;)
最近、毎日草と戦ってるな…(笑)
明日は新幹線パーサーの面接&筆記試験です。
実家から持って帰ったスーツに恐る恐る袖を通してみました(^_^;)
なんとか入った〜!!!o(^-^o)(o^-^)o
スカートもちとピチピチだけどなんとか…☆
ダイエットしててよかった〜(;_;)
してなかったら多分アウトだったな…(-_-;)
スーツ、明日1日持ちこたえてくれ〜☆(^_^;)(笑)
夫の夜ごはんのうどんを二本無理矢理食べました(^_^;)イタイ…
今日はウンウンが出たー!!!最近、微妙だったので嬉しいです(^_^)


コメント
2011年6月17日 14:49
凄い!
一気に減ったね(^^)
なんか、歯痛ダイエットみたいになっているけど(笑)
いやいや、笑い事じゃないね(..)
めちゃくちゃ、つらそう(≧ω≦)
減るのは嬉しいけど、痛いのは嫌だ〜。
早く慣れるといいね(^^)
2011年6月17日 20:09
ぷよっ子さん
確かに…歯痛ダイエットです…(^_^;)(笑)
あと、草刈りダイエットも効果的☆(笑)
新しい?ダイエットばかりです(笑)
2011年6月17日 21:18
えりさん

50キロ突入しそうですね〜
もう、羨ましいです!!

でも、歯痛だけは、早めに治療した方がいいですよ。
私は死ぬ思いしたから・・・

明日の面接と試験、頑張って下さいね!!!

その後は、歯医者に行って下さいね。
2011年6月17日 21:47
目標46キロさん
ありがとうございます(^_^)
歯痛は矯正の歯を動かす痛みなのでどぅしようもないんです…(;_;)
歯が動くのが落ち着くまで耐えるのみなんです…(^_^;)
明日、どぅなるやら…って感じですが頑張ってみます!(^^)/
2011年6月17日 22:22
歯、大丈夫ですか??ダイエットには皮肉にも?ちょうどいいかもしれないけど、ストレスたまりますよね(。-_-。)

明日、筆記&面接がんばってくださいねー !!応援してます☆☆
2011年6月17日 23:04
Pinkyさん
そぅなんです
食べれないと何故か余計に食べたくなります…(^_^;)
ありがとうございます(^_^)
明日、頑張ってきます(^^)/

コメントする


 


35歳 女性 身長:159.0cm
気がつくと12キロも太ってました…(;_;)
頑張ってもとに戻るぞ♪(^^)/

そんな事を言って、頑張った頃から早4年。
すっかり元通りな体重にまたまたヤバいと焦りだし、頑張ります!\(^_^)/
2011年5月16日スタート
開始時55.5kg 34.0%
-0.9kg +0.4%
現在54.6kg 34.4%
あと7.5kg あと9.4%
目標47.1kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

♪はぴ♪
40代後半 女性 
156.0cm 55.2s

まな
20代前半 女性 
159.0cm 52.2s

rion
女性 
158.0cm 52.9s

一覧へ

 

シャンプー
30歳 女性 
153.5cm 52.7s

ヘルマ
女性 
163.0cm 71.7s

ざわざわ
41歳 男性 
170.0cm 97.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!