日記
2011年6月17日(金)
体重60.8kg   体脂肪率33.0%

ダイエットをあきらめない!!!!

○

○

160日目。

22:07
体重60.8kg  体脂肪率33.0%

ちょっと増えたけど気にしない(^^)
多分…。
昨日の体重は、ウンウンがたくさん出た後だったから……(^-^;
毎朝、体重測定前にドカンと出てくれたら良いのになぁ〜。
そうしたら、体重も変化するのに……なんて、考えちゃいます(笑)

とりあえず、61kg台に戻らないように頑張るぞ!ちょっとギリギリだからね(^-^;アブナイ、アブナイ

*********************************

朝食(ヨーグルト&フルーツグラノラ&ハチミツ、野菜スープ、バナナ、コーヒー)

〓間食〓(小袋お菓子色々…)150キロカロリー

昼食(ライ麦食パン、野菜スープ&お豆色々、子どもの残り物、ミックスナッツ

夕食(筍・蒟蒻・きのこの生姜醤油炒め&焼きそばの麺半分入り、蒸し茄子、家族用ご飯をちまちま摘む

〓摂取カロリー合計〓……1531キロカロリー

〓寝る前の測定〓
体重⇒61.6kg
体脂肪⇒30%

*********************************

今日は朝から色々動いているせいか、ウンウンが絶好調のせいか、よくわからないけど、やたらと食べたくなってます

午前中、家事の合間にお菓子をちまちま……昼食時には、ミックスナッツを20グラム……(-_-;)ウーン、ヤバイゾ!

ミックスナッツは、毎晩、旦那のおつまみになっているもの。
毎晩、見ていると食べたくなって…今日は限界でした(笑)
最初は、10グラムだけのつもりだったけど、余りにも少量だったので少し増やして……それでもあんなに少ない量20グラムで130キロカロリーだなんて
何て高カロリーな食べ物なんだ…o(゚◇゚)o…

今日はこれ以上、余計な物は食べないようにしなきゃ…(..)

*********************************

……ガ━(゚Д゚;)━ン

夕食、やっちまった気がする。
何で、家族ご飯をつまんでしまったんだろう……余計だっつーの\\(≧ω≦)//
わかっていながら、手が止まらなかった(;_;)


いまさら、後悔しても仕方ないなぁ
もう胃袋の中だし(^-^;
久々に1500超え……明日、61に戻っていたら、かなり凹むわ〜



コメント
2011年6月17日 19:01
ナッツってはまちゃうのよね。
止まらなくなるの。

私も先週砂糖がけ、砂糖シナモンがけやら買い込み。
怖いので、戸棚にしまって、まじないをかける。

そしたら、夫が食べてくれていた。
2011年6月17日 19:26
>まさるざるさん

ナッツの魅力にやられちゃったよ(;_;)
なんで、あんなに美味しいんだろ?
しかも、夕食時まで誘惑に負けてしまった……。
今日は久々にダメ日だったわ〜(^-^;
 
 
2011年6月17日 20:37

初めまして!!!
今停滞期で悩んでるん
ですけどぷよっ子さんは
今の体重になるまでに
停滞期来ましたか(>_<)
2011年6月17日 20:46
気持ちわかります〜(^_^;)
おつまみって上手く出来てますよね〜☆
一つ一つは小さいんだけど、あと引く旨さでつぃつぃ手が止まらないんですよね…(~_~;)
2011年6月17日 22:16
>ぷよさん

はじめまして(*^_^*)
コメ、ありがとうです。

停滞期だと思われる期間は2回ほどあったような気がします(^-^;
頑張っていても全然減らないし、ホントに自分との戦いでした(..)
それが過ぎたら、ビックリするくらいストンっと落ちはじめましたよ(^^)
辛い時期だけど、諦めなければ大丈夫!!
お互い、がんばりましょう(^0^)/


>えりさん

お酒のつまみ系になるものは、ホントに危険だよ(^-^;
あの美味しさを求めて、また食べちゃいそう……いやいや、ダメダメ(-_-)
ご褒美に!…とかにしないと危険だよね(^_^;)
気をつけなきゃ。
2011年6月17日 22:22
お腹が空っぽになると食欲増進しちゃうよね〜
毎日、快便の人はどうなんかな??

私達より闘ってるのかな?
(*≧m≦*)ププッ
2011年6月17日 22:32
>パンダ姉さん

気になりますね(笑)
どう対処しているのかな?
快便の人、教えて〜◎^∇^◎

出ないと困るし、出ても困る……<(´△`;)>
問題は、ウンより、食欲旺盛なのがいけないのかしら?(^-^;
 
 
2011年6月17日 23:39
あたしは毎日快便ですけど…最近ヤセたせいか、少しの量でおなかいっぱいになっちゃいますよ??
ただ、回数食べたくなるんで…厄介です(-"-;)
仕事中は食べれないから苦しいですね(苦笑)
2011年6月18日 08:38
>みやびさん

少しずつしか身体が受け付けなくなるのかな?
私の痩せっぽちの従姉妹も1日に食べる回数がめっちゃ多い。1回分はものすごい少ないけど(^-^;
悩みは人それぞれですね〜。

コメントする


 


40代前半 女性 身長:152.0cm
2011年1月9日
過去最高記録の体重74kgを記録する
((゚Д゚ll))ギャア〜
さすがに恐怖を感じて、ダイエットを決意!

私は、痩せていた記憶がないほど、もともと太め。
それが、結婚&産後で更に倍増(ーー;)

過去に何度もくじけたダイエット。
今回こそは絶対、頑張る!!。

2011年1月14日スタート
開始時74.0kg 45.0%
-12.6kg -13%
現在61.4kg 32.0%
あと11.4kg
目標50.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

夏子
50代前半 女性 
154.0cm 59.4s

piyo
53歳 女性 
149.0cm 58.7s

ぶーけ
36歳 女性 
153.0cm 60.0s

一覧へ

 

デラックス
20代後半 女性 
156.0cm 85.5s

チャラ
47歳 女性 
169.7cm 91.0s

momopy
女性 
150.0cm 53.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!