ダイエット日記 > チコさんのマイページ > 髪カット行ってきます!
日記
2011年6月17日(金)
体重52.2kg   体脂肪率27.1%

置き換えダイエット

○

アルコール禁止

○

夜は7時以降は食べない

○

1200カロリー以下を目指す

○

お通じ

○

お茶、水を2リットル

○

午前中家事を必死でやる

×

ふみだい昇降30分以上やる!

○

一万歩以上歩く

○

ダイエットをあきらめない

○

髪カット行ってきます!

08:16
体重52.2kg  体脂肪率27.1%


プロテインダイエット&無脂肪牛乳150kcal

昨日の1200kcalオーバーを
反省して今朝はドリンクにしました。

午前中髪を切りに行ってきます。
切るのは久しぶりです。
1年ぶり??
前髪は自分で切ってて・・

運動もちょっとだけやるようになったし
バッサリショートにしてみようかなと。
汗かいてもシャワー楽そうだしね^^

ダイエット的にはまだまだ先は長いけど
最近少し前向きというかやる気がでてきました。
デブデブの時は(今もだけど)
外に出るのも嫌で
何を着ても似合わないし
面倒で面倒で
何も参加したくなかったけど
最近やってみようかなと思えるようになってきました。
もう少し痩せたら
本当に飛び出して行けるかもしれません。

とりあえずゆっくり頑張ってみます。



コメント
2011年6月17日 10:27
私も1年ぶりくらいに切ったのよー!
最近少し痩せて、ちょっと前の服が着れるようになって、嬉しくて‥でも、もっとお洒落な服着たいし、ショートカットもしてみたいしって気持ちになって‥そういう事考えると楽しくなるよね♪
焦らず地道に頑張ろう〜♪継続は力なり〜♪
2011年6月17日 10:51
ぶーこさんといい、チコちゃんといい
みんな髪カットするブームなのかしら。。

えがちゃんも就活するに至って、
カットする必要あるんだよね〜〜(>_<)。。。
めんどくさがり屋のえがちゃん、もともと、美容院嫌いなんだよ。。
の割りに、いざ行くとかなり注文つける(^。^)ww
就活のため、行くしかないよ〜〜〜(>_<)。。。
2011年6月17日 12:59
ぶーこちゃん、スッキリしてきました。
これからますます頑張っておしゃれしようね〜♪


えがちゃん、私も美容院嫌いなんだ〜。
でもスッキリしたよ〜^^

コメントする


 


48歳 女性 身長:153.0cm
4月6日から開始58.2s
5月6日 55.3s
6月6日 目標53.5s→52.8sクリア
7月6日  51.8kg→51.1sクリア
8月6日  50.8kg→8月7日50.7sクリア


目標
9月6日  49.8kg
10月6日 48.8kg
11月6日 47.8kg
12月6日 46.8kg
1月6日  45.8kg
2月6日  44.8kg
3月6日  44kg

がんばるぞ♪
2011年5月15日スタート
開始時55.1kg   
-3.7kg
現在51.4kg 26.0%
あと1.6kg あと6%
目標49.8kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

ポピー
女性 
151.0cm 54.0s

My a'th Kernow
女性 
153.2cm 54.3s

みきすけ
40歳 女性 
155.0cm 52.4s

一覧へ

 

ヘルマ
女性 
163.0cm 71.9s

シャンプー
30歳 女性 
153.5cm 53.7s

ざわざわ
41歳 男性 
170.0cm 94.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!