日記
2011年6月16日(木)
体重50.2kg   体脂肪率22.0%

毎朝ラジオ体操第一&第二

○

体重測定

○

主に野菜を食べる

○

一食置き換えプロテインダイエット

○

30分の運動(ジョギングorウォーキング)

○

就寝前リンパマッサージ&ストレッチ

○

腹筋&背筋×10回

○

痩せて綺麗になった自分イメージ

○

複式呼吸を意識する

○

毎日、日記を書く

○

甘いものはなるべくダイエット食品で

○

好物のアイスクリームは週2回(昼間)

○

一日合計1300kcalを目指す

○

カーヴィダンスでエクササイズ♪(必ず日に1回はやる!)

未記入

早くも停滞期

23:41
体重50.2kg  体脂肪率22.0%

今日から高温期へ突入〜!

多分…今後生理まで停滞or増加の可能性、大w

ふう〜っ(遠い目)

なかなか痩せてくれないもんだわねぇ。

早く生理後にならないかしらー?

でも、長い戦いとなる決意で頑張るわ!

こうなったら意地でも痩せてやる!!(超負けず嫌い)

心なしか、キウイとHYG生活でお肌が日に日に白く!
確実白くなってる!!!!MAJIで。

てか、とあるサイトで見たら、
すごく勉強になる事が書いてあって。

http://beautystyle.jp.msn.com/dietfitness/feature/1106_7switch.aspx

例えば『空腹』のとき。

ダイエット中なのに、どうしても食べたい。
そんなときは一度心を落ち着かせて、
自分の脳が欲しがっているのか、体が欲しがっているのか、
心の声を聴いてみよう。
もし脳が欲しがっているときは、
その感情に向き合ってみよう。
大声で泣いたり、声に出して怒ったりしてみることで、
食欲がスッと消えていくかもしれない。


【感情によって食べたくなる「味覚」のリスト】

★怒っているとき…肉のような硬いもの、ポリポリと食感のあるもの
★落ち込んでいるとき…甘いもの
★心配ごとがあるとき…アイスクリームのような柔らかい食感の甘いもの
★ストレスがあるとき…塩辛いもの
★寂しいとき…パスタのような量感のあるもの
★嫉妬しているとき…なんでも目の前にあるもの


ですって。案外、当たってるかも〜
こういうの見ると一旦冷静になれて良いわ。
とりま、モチUPしなきゃね〜!


【今日の摂取】

☆朝食

HYG&オリゴ糖50g…35kcal

☆昼食

ジャージャー麺…294kcal
キウイ×2個…100kcal
コラーゲンDK…25kcal

☆間食

ダイエットココアクッキー1袋…100kcal
チョコレート効果カカオ86%×2個…56kcal

☆夕食

蒸し野菜サラダ…329kcal


これだけで済むはずだったが…
夕食がちょっと早かったしカロリー計算的にもOKだったから
思わず。。


☆夜食

PDP(バナナ味)…160.7kcal


今日はバナナ♪うん、普通♪w
これ、もしかすると牛乳入れれば美味くなるかも?
明日は低脂肪牛乳買わなきゃだな。


【総摂取カロリー=1099kcal】


【今日の運動】

☆部屋でダンス1時間(安室)=278kcal消費相当(Yahoo!BEAUTY参照)

【1099-278=821kcal】


まぁ、278kcalも消費してないかw
でも結構ハードで汗だくなり。


そしてコンビニでこんな雑誌購入。

この人有名よね、樫木裕実さん。

『2011年、頑張らなくてもやせる!』

やっぱこれだろw

なるべく楽に痩せたいのよ!
さすが分かってらっしゃる!!

でも〜中身はといえば、結構…いやかなり努力して
超ー頑張ってるママさんらの体験談オンパレードですたorz
158cm39kgて!!
突っ込みどころ満載な件w
参考になったのは裕実樫木のエクササイズと、
ZEN呼吸方法の記事くらいかしら(辛口)
姿勢に気をつけて呼吸法マスターするわ。

さ〜て、今日もビビの動画みてイメトレだっちゅーの!


コメントする


 


38歳 女性 身長:163.0cm
気分と体調次第でマッタリorストイックに頑張りますです☆

絶対、憧れの46kgになるぞー!!

目標:お盆迄
2011年6月9日スタート
開始時50.6kg 22.4%
-4.2kg -3.4%
現在46.4kg 19.0%
あと0.4kg 目標達成!!
目標46.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

コメントがありません。

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

登録がありません。

 

登録がありません。

 

ラテ
40代前半 女性 
160.0cm 48.9s

いつみ
48歳 女性 
162.0cm 48.3s

ちかたん
40代前半 女性 
165.0cm 47.6s

一覧へ

 

じゃがや
21歳 女性 
164.0cm 51.0s

ひゃぎっち
41歳 男性 
163.0cm 65.2s

にゃー70.2
女性 
157.0cm 66.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!