日記
2011年6月16日(木)
体重53.7kg

おやつは基本的になし!

×

毎日体重はかる!

○

毎週日曜日にサイズはかる!

未記入

毎日絶対ストレッチ!

×

毎日絶対スクワット90回!

×

毎日舌だし運動5回!

×

休日は必ず自転車で外出!

未記入

1日5杯は水を飲む!

○

カロリーは1日1600kcalまで!

×

座る時は基本的に本をはさむ!

×

夜8時以降は何も食べない!

×

お通じよくする!

○

腰回し3セット!

×

毎日腹筋100回!

×

毎日脚あげ30回ずつ!

×

毎日マッサージ!

×

リバウンド

00:53
体重53.7kg

生理終わってもやる気にならない14歳。
どうしましょう。
正直テスト週間でそれどころじゃないっていうのがホンネです↓↓
テスト週間終わったら必ず戻るので…それまで日記はしばらく休止です> <

明日がお母さんの誕生日なので、今日はケーキをつくってみんなで食べました♪
はじめて1人でケーキつくった!
お菓子づくりって大変…。
家のオーブンが使えないのでスポンジは既製品ですが…初めてにしてはうまくできたと自画自賛♪
完成するまで見せなかったので、中にレアチーズケーキを入れて・・・というとそんな難しいのできないよ!やめなさい!フランクフルトでもつくってくれればいいよ・・・
とか、あんたそんな凝ったのつくれるわけないんだからもういいって・・・材料費がかかるし・・・
とか言われてましたが(汗)、完成品をみせたら
こんな高度でかわいいのを作れると思わなかった!ホントにあんたが作ってくれたの?今までで1番うれしいプレゼント!めっちゃおいしい!どうやってこんな形(ドーム形ケーキにしました)にしたの?これ全部一人で考えたの?どっかで見てマネしたんじゃなくて?
と言ってもらえました!

苦労して作ってよかったです♪


コメントする


 


21歳 女性 身長:158.0cm
中学3年、運動量0の女子です。

ケーキバー行くと3ホール+アイス+普通の人のご飯3食分くらい食べます(汗。

陸上部ですが、私一人いつも先生に呼び出され痩せろと怒られ…。

いや、今行ってないんですけどね> <

てなわけで先生に怒られないくらいに痩せようと思います!
がんばるぞー!!

★☆目標ー10キロ☆★
2011年5月12日スタート
開始時56.4kg 24.0%
-2.7kg +0.1%
現在53.7kg 24.1%
あと8.7kg あと6.1%
目標45.0kg 18.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

まな
20代前半 女性 
159.0cm 53.6s

きうい
30代前半 女性 
161.0cm 54.1s

夕顔
40代後半 女性 
156.5cm 53.6s

一覧へ

 

ヘルマ
女性 
163.0cm 71.9s

シャンプー
30歳 女性 
153.5cm 53.7s

ざわざわ
41歳 男性 
170.0cm 94.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!