日記
2011年6月16日(木)
体重70.0kg

甘いもの・間食は18時まで

×

20時以降食べない

×

小腹は水かストレートのお茶で満たす

×

野菜を食べる

×

汗をかく!歩くor腹筋orストレッチ

○

腹八分目

○

夕食の炭水化物少なく

○

「いただきます」と「ごちそうさま」

×

「おなかいっぱい!」って口に出す

×

27日目

23:26
体重70.0kg

朝:なつめビスケット少し、グミ2こ

間:コーヒー(加牛乳)

昼:食堂:ワンタンの辛ごまだれ和え、豆乳、グミ少し

間:18:00 ジャスミン茶(加砂糖)1/2

20:00 ジャスミン茶残り

夜:20:30 豆腐にピーナツの辛和え物、卵

運動:夜ウォーキング30分


辛いものにはまってます!!
食堂にも外の麺屋さんにも唐辛子が常備されているので
味見ながらですが多めに入れてます。汗かくー!!

最近は天気がすぐれないのと
台湾ドラマにはまって運動もせず食事も適当に
部屋にこもりがちでした…

でもいつまでも天気のせいにしてられんな。。

食欲が怪しくて最近あんまり
食べたいものがない!ごはんが楽しくない!
生理前に食べ物欲しくないのは
むしろうれしかったかもしれないけど
なんかパッとしません。

でも今日は髪を切りに行ってすっきりしました!
がんばるぞ!


コメント
2011年6月17日 20:16
温野菜について回答ありがとうございました(*^_^*)

スチーマーレンジでちんするやつ わたしもあるのですが スッカリあれで簡単に温野菜作れること忘れてました!!o(^-^)o
早速ためしてみよう
うりぼーさんのたべているメニュー
さすが中国☆おいしそー 私も辛いもの大好きです
ワンタン辛ゴマだれ♪たべてみたぁーい
辛いもの発汗作用があるからいいですね(^o^)/
2011年6月18日 00:57
ワンタンの「辛」の部分は自分で入れた唐辛子です 笑
茹でたワンタンをごまだれと細切りのきゅうりなんかと
一緒に和えただけの雑ーな料理です!でもおいしい!!

食堂なんかだと日本でイメージするより
ずっと簡単で雑な料理が多いですが、
日本で食べるものとはちがう味にはまったり飽きたり…。

温野菜ぜひぜひ開発してください!
そしておいしい食べ方があったらぜひ教えてほしいです♪
今飽きてきてあまり食べてないので…。。

コメントする


 


31歳 女性 身長:154.9cm
中国留学を終え現在求職中。
ウォーキングで汗をかくことを習慣にしていましたが、
帰国後生活リズムや食習慣が変わってしまい頻度が下がっています。

習慣見直しのために再開。
悪習を絶ち筋肉量を増やし
ついでに体重が減れば嬉しい。

続く限り続けます…。(2013.8)

体重目標:
1カ月1kgずつ減らし、
年末までに50kg代で安定させる。

62kg(現在の目標)
61kg
60kg
59kg
2011年5月21日スタート
開始時71.0kg
-7.5kg
現在63.5kg
あと1.5kg
目標62.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

登録がありません。

 

AIR
女性 
154.0cm 64.4s

くろねこ
50代前半 女性 
154.0cm 65.5s

Haku
女性 
154.0cm 62.6s

一覧へ

 

ヘルマ
女性 
163.0cm 72.0s

ざわざわ
41歳 男性 
170.0cm 97.1s

シャンプー
30歳 女性 
153.5cm 53.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!