日記
2011年6月16日(木)
体重54.6kg   体脂肪率25.5%

9時以降の間食ダメ〜

○

1日1回以上ストレッチ

○

体重はかる

○

高カロリーのお菓子禁止

○

食べる前ダイエットしてること思い出す!

○

○

○

47日目

23:13
体重54.6kg  体脂肪率25.5%


仕事多くて忙しかったー><;
明日もたくさん仕事溜まってるから残業っぽい。
そういう日こそいっぱい動くぞ^^

今日は久しぶりにいいお天気になってくれて
夜、歩きに行けました
歩くのは気持ちいい^^
歩いた分だけ体脂肪に反映する気がして
がんばれちゃうんだよ

今日も40分くらい歩いたり、たまに走ったり。

半身浴もして、きれいさっぱり。

前はさ、半身浴後に体重計ると
半身浴前と0.5キロ減ってるなんてこと
ざらにあって、体重の増減が急激だったんだけど
ダイエット継続して1か月経つと
0.5キロ減るなんてことは本当に稀。

0.1キロ減らすのだって大変だ。

今のやり方で落とせる部分が
なくなってきたから減らないんだとしたら、
今のやり方を変えなくちゃいけないよね。

今は、朝・昼しっかり食べ、夜は少し。
夕方ワンちゃんのお散歩行って
夜にウォーキングしたり半身浴したり
たまにサウナで汗流し。
週末は基本、朝・昼食べない。

こういうことをやってきましたが、
そろそろシフトチェンジしなきゃと感じてる。

ストレッチ本格的にじっくりやったり、
腹筋・背筋・腕立てやったり、
ダイエットサプリメントなんかも
はじめてみるべきなのかな。

たまたま
今日計算したんだけど、わたし
1日平均65グラム減ってるみたいで。

たった60グラム?と思うかもだけど、
100日続けたら6キロってすごいよね??


急激には痩せれないけど
毎日コツコツ積み重ね。


また明日もがんばろう!
って思いました^^


コメントする


 


28歳 女性 身長:160.0cm
今回こそあきらめない!
40キロ台は体調崩しそうで
怖いから目標は50キロ台前半w

芸能人でいうと深田恭子ちゃんや
田中美保ちゃんみたいな
痩せすぎず、でも可愛く。
髪型もボブとかショートに
してみたい!
そのためには顎、首のライン
までキレイに痩せなきゃっっ

いつも短期集中しかやらなくて
リバウンドの繰り返しだったけど
今回は落ち着いて
気持ちを大きく持って、
長いスパンかけて
痩せていこうと思ったのです。
期間はそうですね、
1〜2年で目標体重に
持って行けたらと考えています^^

さ、ダイエットがんばりましょう!

勝手にお気に入りしちゃう人で
すいませんw皆さんもご自由に^^


追記:52キロの時点で体調の崩れとかは
なさそうなので、やっぱり憧れの
40キロ台目指すことにしました!
2011年5月1日スタート
開始時57.8kg 30.0%
-7.3kg -6%
現在50.5kg 24.0%
あと2.5kg あと4%
目標48.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

rion
女性 
158.0cm 52.7s

けるる
47歳 女性 
159.4cm 50.5s

ラテ
40代前半 女性 
160.0cm 49.1s

一覧へ

 

さと
57歳 女性 
157.0cm 66.7s

田中
20代後半 女性 
151.0cm 81.5s

産後10カ月★はる
30歳 女性 
155.0cm 49.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!