ダイエット日記 > てるてるさんのマイページ > (´・ω・`)ショボンヌ
日記
2011年6月16日(木)
体重42.6kg   体脂肪率22.9%

お通じ

○

腰ひねり

未記入

水分をたくさん摂る

○

ストレッチ

○

二の腕で支えるブリッジ

○

ダンスを20分以上踊る

○

ウォーキング(30分以上)

○

○

○

○

(´・ω・`)ショボンヌ

21:37
体重42.6kg  体脂肪率22.9%

昨日の体脂肪率キープして+0.1kgってどういうこっちゃ。
まぁ明日には戻っているであろう!(゜∀゜)フハハハハ←

やっぱ睡眠時間が大事かな〜
多分今日は0:30前には寝れるハズ!
寝る前にベッドの上でストレッチしているのですが、寝落ちすることがしばしばあるので気を付けなくては;

今日もダンス練があったのですが、それが終わった後にクラスメイトの子から「ダンス上手いね! もしかして習ったことあるの?」とか褒められちゃいました♪
「いやいや、してないよ〜 ダイエットでダンスはしてるけどねww」と言ったら爆笑されましたがw
昔から踊るのが好きなんですけど、こうやって評価されると嬉しいですね(*´艸`*)


★今日食べたモノ★

【朝】
・プルーン×3粒
・BIO(ナタデココ)
・クリーム玄米ブラン(塩バニラ)
・コーンフロスティ+豆乳

【昼】
・白米
・ミニトマト×1コ
・ゴボウと豚肉の炒め物
・カボチャと豚肉のピリ辛炒め
・海苔巻きチキン×2コ
・レタス

【間食】
・豆乳コーヒー
・プルーン×4粒

【夜】
・白米
・ししゃも×3匹
・レタス
・ポテトとアスパラのチーズ焼き
・味噌汁
・ふりかけご飯(残りのご飯で)
・酵素


愛しき塩バニラ味の玄米ブランとも今日でお別れ…
貴方と次に会えるのは7/4以降ね…
その日からコンビニ以外のお店でも売られるわけだし、その方が安く手に入れられるからね←

しかしどうしよう;
玄米ブランのストックがあと4種類。
朝メニューを生卵掛けご飯に替えようとか考えてはいるんですが、慣れてしまった玄米ブラン生活からなかなか抜け出せませんw
ホントに玄米ブラン依存症だわww
ダイエットする前は朝にご飯が普通だったのになぁ(ノ∀`;)


コメント
 
 
2011年6月16日 22:12
私も一時期玄米ブランに依存してましたw
おいしいですよね〜(o^□^o)

葉月さんのダンス見てみたいです!
好きなことを評価されると嬉しいですね♪
2011年6月17日 00:00
ダンスが上手いなんて羨ましいです´`*

私は下手くそなもので(T_T)
 
 
2011年6月17日 00:59
ダンス上手いって褒められると嬉しいですよね(*^ω^*)

私はダンスカックカクでだめですorz
友達に「お前の踊る男女は最高に面白い」とは言われましたがww
 
 
2011年6月17日 14:30
ダンスは全身運動でいいですね。
それに、楽しそうだよね。

玄米ブランのストックがあるのがうらやましいなあ。
♪(*⌒∇⌒*)♪

コメントする


 


24歳 女性 身長:147.5cm
ここ2〜3年は夏に激痩せし、秋・冬にリバウンドという最悪なサイクルを送ってます(TT)
生活習慣を見直して、健康的に痩せていって、内面からキレイな女の子になるぞぉー!!(`∀´)ノ
2011年1月31日スタート
開始時45.0kg 25.0%
-0.7kg -2.6%
現在44.3kg 22.4%
あと1.8kg あと0.4%
目標42.5kg 22.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

さっさ
24歳 女性 
149.0cm 43.6s

シン心
40代後半 女性 
148.3cm 45.6s

30代後半 女性 
149.6cm 44.6s

一覧へ

 

じゅんころ
32歳 女性 
160.0cm 47.1s

宮澤
10代後半 女性 
155.6cm 54.2s

ごろごろパンダ
53歳 女性 
157.0cm 64.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!