ダイエット日記 > *MEGU*さんのマイページ > 6/16 甘いもの禁止令!
日記
2011年6月16日(木)
体重48.3kg   体脂肪率21.8%

よく噛んで食べる

○

20時までに夕飯を食べる

×

お通じ

○

野菜を沢山食べる

○

食事の後にビタミンC

×

6/16 甘いもの禁止令!

20:53
体重48.3kg  体脂肪率21.8%




*朝*

アップルパイ
野菜ジュース


*昼*

キャベツサラダの上にゴボウサラダをのっけた
ひじき野菜ご飯
白身魚揚げ
卵焼き


*夜*

ツナとピクルスのベーグルサンド
ベジタリアの野菜ジュース


*間食*

サークルにて

シュークリーム
チョコ二個
ポテチ〓


*運動*

朝…ウォーキング一時間









今日は昨日の分を減らさなくては!っと思い、朝からガチで一時間歩きました

朝ご飯は誕生日で親が買ってくれていたアップルパイ
嬉しいけどカロリーがぁ…っと素直に喜べない自分がいた〓

↑こーゆうことを考えるとイライラしてしまう

イライラ静まってくれ〜(T_T)

どうやったらイライラ収まるんだろか
↑切実な悩み




あと最近誕生日なのもあって、しかもそれ以前に甘いものの摂取が多い気がする

今日もサークルの友達とシュークリーム断れなかったし



本当情けない話です><


ということで!!

甘いもの禁止令を自分に出します

とりあえず一週間だけ


食べていいのは自分で作った低カロスイーツと市販の玄米ブランやおからだからなどの調整食品、ゼリーはOK




とりあえず今度の土日は気を抜かせないで頑張りたいと思います!


運動も頑張ろう!


コメント
 
 
2011年6月16日 22:31
えらいなめぐさん!
お誕生日だったからしょうがないよでもv(>_<)
私のとこなんて、パパと妹が1月生まれで、ママと私が2月で、12〜2月まで基本的にクリスマスやお正月もあってドカンドカン増えまくりですよvv
ケーキ三昧、ごちそう三昧☆
また普通の生活戻ればすぐ治りますよ〜
めぐさんが作る低カロおやつはいつも美味しそうなので、日記でみるの楽しみです♪

汚くてなんぼvv(爆笑)
ホントそなんですよね♪(笑)
イージーファイバーは何か良い感じの効果はありましたか??(o´x`o)
umi
2011年6月16日 22:52
お菓子食べ過ぎると焦ってしまいますよね…
MEGUさんは低カロおやつの達人なのできっと成功します!
友だちと一緒だと、食べないって言いずらいですよね…
 
 
2011年6月17日 01:02
その気持ちよくわかります(・ω・`)
私もコンビニでお昼買うときは以前は値段重視だったんですが最近はカロリーを重視してしまって、食べたいもの食べれなくてイライラします(´Д`)
 
 
2011年6月17日 05:28
ツナとピクルスのベーグルサンド・・

 なんて美味しそうな組み合わせなんだろう(笑)
 デブ解消したら 食べたいものリストが満タンです(+_+)

 イライラ解消・・

  カルシウム摂取くらいしか おもいつかないです・・
 
 
2011年6月17日 08:14

ダイエットにはイライラつきものですよね〜

イライラするときこそ私はモチベーションが高い時だと思っています♪


うまくイライラと付き合ってダイエットができるのが1番ですよね(^-^)/

2011年6月17日 14:19
私はイライラしだしたら、1人でshoppingに行くようにしてます

だらだら歩くのでも運動になるし、1人だとお店入ってまで食事できないたちなので

化粧品や新作のダイエット用品を見てると気分も上がってきますよ( ̄▽ ̄)b

2011年6月17日 20:54
私は朝に甘いモノを食べているせいか、おやつを食べようとかは思わなくなりました。
あ、でもご褒美のコンビニスイーツは食べたい←

ついついカロリー気にしちゃいますよねw
そんなの気にしなくても安心できるくらいの体重に落としたいなぁ(´ω`;)

コメントする


 


20代後半 女性 身長:156.0cm
大好きな彼のために頑張ります´ω`


冬に気を付けること

*冬野菜を沢山食べる
*室内中心の運動
*お風呂入ってあったまる
*生姜を使う
*外に出るときはお腹と背中にカイロ
*脚を冷やさない
*湯たんぽ使って寝る


冬はとことん冷やさない対策をしたいと思います
2011年4月6日スタート
開始時50.3kg 24.3%
-0.5kg +0.5%
現在49.8kg 24.8%
あと2.8kg あと4.8%
目標47.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

うさまる
女性 
154.0cm 50.3s

ゆんゆん
49歳 女性 
153.0cm 48.7s

・ェ・)つmaple
女性 
159.0cm 48.5s

一覧へ

 

キラリンBoo
30代後半 女性 
168.0cm 56.1s

みき
22歳 女性 
164.0cm 55.6s

umi
24歳 女性 
156.6cm 52.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!