ダイエット日記 > あずきちゃんさんのマイページ > 今日は雨の一日かなぁ。
日記
2011年6月12日(日)

二食続けての炭水化物を禁止

未記入

揚げ物禁止

未記入

20時以降の飲食はしない

未記入

ヤケ食い禁止

未記入

ウォーキング

未記入

ストレッチ

未記入

○

○

×

○

×

○

○

今日は雨の一日かなぁ。

00:00
体重48.6kg  体脂肪率25.5%

生理二日目。
気分も重いし、体もダルイ。

今日は家族総出でお買い物へ行きました。
≪朝≫りんご
   マックのエッグマフィン
   ソイイングリッシュブレックファーストティーラテ

どうしても朝マックに行きたいと旦那さんが言うので
あのハッシュドポテトは我慢。揚げ物だしね。

お買い物は、馴染みのお店のプレセール。
前から目を付けてた物+ちょい足しで10万円也。
やっぱりストレス解消はお買い物ですね。

≪昼≫回転スシにて…
   鯛のアラ煮
   玉子
   アジ
   トロ
   抹茶のモンブラン
いつもは10皿くらいいくんだけど時間が空いて無いので
全然入らない…。甥っ子にも負ける量でした。


≪夜≫安納芋のモンブラン
   たまご蒸しパン

生理中ってとにもかくにも甘い物が欲しい。
ダイエット忘れて、糖分祭りしてしまいました。

  


コメントする


 


41歳 女性 身長:152.5cm
妹とダイエットを決意しましたが、仕事や子育てで
妹だけは自然と痩せてしまいました。
『なんか、今、プロレスラーみたいよ』の一言に
ショックを受けながらも納得!
会社員に戻れるよう、頑張ります。
2011年3月16日スタート
開始時49.0kg 28.0%
±0kg ±0%
現在49.0kg 28.0%
あと2kg あと4%
目標47.0kg 24.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年3月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

ハイライト
45歳 女性 
150.0cm 47.5s

ゆんゆん
49歳 女性 
153.0cm 51.8s

梅丸
28歳 女性 
151.0cm 47.1s

一覧へ

 

ゆぅ
20代後半 女性 
161.0cm 49.2s

yuki
20代前半 女性 
157.0cm 44.1s

お湯
20代前半 女性 
156.0cm 52.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!