日記
2011年6月11日(土)
体重60.5kg

朝、トイレの後体重測った?

○

昨日の夜、歯を磨いた後体重測った?

○

夫よりもゆっくりご飯を食べる。夫よりも多くってわけじゃないぞ。

×

毎日日記。忘れるな!

○

水分コップ5杯を取る。甘いジュースじゃないぞ。

○

一進一退していても諦めていないな?

○

お腹が空いていないのに、食べない。それは、目が欲しいだけでしょ

×

糖質制限を心がける。白いものは食べない

未記入

28日目

23:11
体重60.5kg

昨日の夜コアリズムを少々嗜んでみたけど、増えちゃったよ。。
400キロカロリーの壁は高い。

朝 コーヒー
昼 ラマジュン(トルコのピザ;薄いパン生地、トマトソース、野菜、お肉をパン生地で巻いたもの)600
  芋フライ1本
間食 カスピスソーダー2杯 100

夜 ワッフル1枚320
  コーヒー
今日も、お昼買って来ちゃった。
あー。お金がもったいない。私の隣で腹ヘリ君が、今日はトルコトルコと念仏となえるんだもん。
因に、夫は、山盛り芋フライと、お肉と、野菜。軽く1000は超えていると思う。(前は、私もそれをぺろっと食べていたんだよね。。)

お金もすっからかんになちゃった。

トルコのラマジュンおいしいけど、今度は肉抜きにしようかな。
味が濃くて、異常に喉が渇く。で、カルピスソーダー2杯も。。

そして、夫がワッフルを作るという。ので、それが夕食になった。夫のレシピはバターが250グラムまるまる使うので、恐ろしいんだよね。
前は、ぱくぱく食べちゃっていたけど、カロリーをみたら、食べれないね。。

明日は、夕方からお祭り。お昼は、軽いものに、しようか。
何がいいかな。。


コメント
2011年6月12日 12:09
ドイツに住んでるなんて全然知らなかったぁ。
毎回、体に良さそうなおいしそうな食事つくるんだなぁって
感じで。。。
いいなぁ〜〜。。。。ドイツかぁ。。。
えがちゃん、性格的に日本の規律や窮屈な感じ。。
右向け、右!!みたいなの、あんまり好きじゃなくてww
海外生活は昔から憧れてる。。。
海外でオーガニックなもの取り入れながら
スローライフっていいなっ♪

ご主人さんのワッフル。。。
バター250g。。。たしかに恐ろしい(>_<)。。。




2011年6月12日 23:38
旦那様お手製のワッフル、カロリーめっちゃ高いだろうけど、絶対美味しいはずo(^-^o)(o^-^)o イイナ〜♪イイナ〜♪

食べてみた〜い(o^〜^o)

食いしん坊ですみません(笑)
2011年6月13日 05:30
えがちゃん
こっちは、こっちで窮屈なところもあるよ。
今日は、洗濯物を干していたら、お向かいのおじいちゃんに、今日は、休日だから、洗濯物干さないでって言われちゃった。
日本じゃあり得ないよねー。

さめてもしっとりバター効果で、、、

ぷよっ子ちゃん
おいしいものは、おいしいよねー。
私も食いしん坊だからさ。だからふとちゃったのよね。あはは。

コメントする


 


40代前半 女性 身長:150.0cm
ダイエットに興味ありつつ。体に悪そうなので、やった事はありません。それが、どんどん蓄積して行き、結婚してから65キロのあたりをうろちょろ。

親にも、最近太ったよねーと言われる始末。

中学生の頃52キロぐらいになりたいなー。(それでも太り気味だよね。。)目標55キロにしたけど。達成できたらまた、目標を更新しようっと。

レコーディングダイエットを中心にダイエットを進めています。

基本的に朝お茶、夜は軽く、もしくは、昼軽くなので、食費節約にもなるし、ついでに、光熱費も節約。一石二鳥!
2011年5月23日スタート
開始時63.8kg
-7.5kg
現在56.3kg
あと1.3kg
目標55.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年3月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

かなでーる*むー
55歳 女性 
153.0cm 53.6s

りかぽ
30代前半 女性 
148.0cm 54.4s

おーちゃん
54歳 女性 
152.0cm 53.8s

一覧へ

 

シャンプー
30歳 女性 
153.5cm 54.7s

ざわざわ
40歳 男性 
170.0cm 97.0s

Minoru
26歳 女性 
153.5cm 50.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!