日記
2011年6月12日(日)
体重76.0kg   体脂肪率34.8%

朝ご飯を食べる

未記入

麺・パンは1日1食まで

未記入

ストレッチをする

未記入

お仕事and勉強頑張る!!

未記入

ゴロゴロしない

未記入

姿勢を正す努力!

未記入

×

○

○

×

○

○

×

×

×

☆27日目☆ あぁ〜

03:06
体重76.0kg  体脂肪率34.8%

食べたもの

朝:なし

昼:なし

夕方:からあげクン(大分宇佐しょうゆ味) 1袋,おにぎり(たまごかけご飯風) 1個,鮭とば子袋 1袋,マウントレーニアコーヒー

夜:サムゲタン風スープすいとん入り(手羽先,人参,エリンギ) 2/3杯,納豆(しそのり) 1Pack

間食:カルピスアイスバー 30kcal


起きたら世の中真っ暗(笑)

ダメだね〜なんでこんなに寝てしまうんやろ??

起きてコンビニご飯食べて、夜はすいとん

モチモチでおいしかった〜
スープは手羽先とニンニク1カケまるままと生姜スライス2枚を1時間煮るとサムゲタン風になりましたぁ

手羽先がプルプルほろほろ崩れて

手軽にコラーゲン補給

ダシがしっかりすると塩分好きなくて済むンやね〜
味付けはちょっと塩コショウするだけで済みました

明日は日曜日

ちょっと手間かかる料理作ろっ


コメント
2011年6月12日 07:53
手間をかけた料理!何ができるか楽しみです!
手間・暇・愛情こめると不思議と美味しくなるよねー。
2011年6月12日 11:59
こんにちは!
初めまして!
わたしのところに来てくださりありがとうございました☆

料理作れるなんて
家庭的ですね(^ω^)v

今日はなに作るんですか〜(^0^)?

ちなみにわたしは昨日
カレー作りました←定番w

コメントする


 


27歳 女性 身長:164.5cm
☆料理大好きなんで、ヘルシーMENU毎日考えてます!!
おいしいダイエットしてます
いっぱーい情報集めて、キレイに痩せるにはコレしかないという結果に至りました
気長に1ヶ月体重の5%ずつ痩せれるよう頑張りまーす



2年で20キロ太ってしまいました


子供の頃から、割と大きい体格でしたが、高校生以降はぽっちゃりで収まっていたのに

ただいま完璧な下半身デブです

単純に体重を減らすだけじゃなく、健康的になりたいです

理想の体型は米倉涼子さんです

あくまで理想ですが
可愛い服をサイズ気にせず着こなしたいです!!
2011年5月17日スタート
開始時88.0kg 37.0%
-4.1kg -4%
現在83.9kg 33.0%
あと23.9kg あと8%
目標60.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年7月  
                  1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

 

てふてふ
27歳 女性 
162.0cm 81.8s

夏目組・犬の会
40代前半 女性 
166.0cm 85.1s

Alice
45歳 女性 
165.0cm 84.9s

一覧へ

 

シャンプー
30歳 女性 
153.5cm 52.2s

ヘルマ
女性 
163.0cm 71.5s

MUNCHII
45歳 女性 
168.0cm 79.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!