ダイエット日記 > ともちんさんのマイページ > 今日は某エステにいって体験!
日記
2011年6月12日(日)
体重53.0kg   体脂肪率26.0%

食べ過ぎない・・腹八分

○

毎朝食べた後に体重測定

○

9月末までに、48キロをずーとキープ

未記入

お通じ

○

毎日寒天かYGは摂取する。

○

楽体  インナーマッスル運動

未記入

今日は某エステにいって体験!

00:24
体重53.0kg  体脂肪率26.0%

朝 
YG  120


今日は、エステの体験(痩身)に行った。3箇所で3000円。お腹のもみだしと、超音波&セルライトでお腹のほぐし、仕上げは、ろうの温かいパックをかけて、それから20分間汗を出し約、一時間程度のものでした。体験が終わり・・それで終わるはずはないとわかってましたけど・・それから勧誘・向こうもやはり商売だから色々と言ってくるんですよ。でも・・最終的にはうまくお断りをした。
私の場合、156センチで53キロは・・・やはりシンデレラ体重は45キロです。週に二回、3ヶ月で約50万~60万かかるけど、身体のラインが綺麗になります。でも食事も一日11品目摂取、2週間は炭水化物、脂質抜き・・等・・・かなり厳しい事を・・
私の場合、バレーを15年もしてるので、筋肉の付くところに問題が・・足の場合前より後ろの方が足が綺麗に見えるけど・・私の場合、筋肉が前についてるので、がっちりにしかみえない!て・・
いくら痩せても、足は・・一番良い方法は、バレーをやめると、筋肉が落ちて・綺麗な足にみえる(シンデレラ体重になった場合)だって・・久し振り本当のことを言われて、グサッてきたけど・・昼も夜も普通に食べた!!
ここのエステは全国でも有名だけど、痩せた人がモニターで掲載されてかなり綺麗になってます。30キロダウンの人達て・・3ヶ月で300万くらい費用がかかるんだって・・人生変りますよ!ていわれたけど・・変らないと300万使った意味ないし・・
今日は、体験だけのつもりが・・色々指摘されて正直ショックもあった。やっぱり今の食事を見直して、40キロ台にしないと・・
エステの方が50キロ台は??・・・156センチで50キロ台は・・・早く40キロ台にしないと、年齢とともに無理ですよ・・・だって・・泣


コメント
2011年6月13日 11:56
こんにちは(^−^)
エステかぁ〜。。。。。
でも断って正解と思う!!
えがちゃんのまわりにもいるけど、
エステである程度痩せても、エステ辞めて
普通の生活に戻れば、元のもくやみ(>_<)。。。。。
だから、大好きなバレー続けながら、ダイエット頑張れがいいんじゃないのかなっ(^v^)

健康診断の時、先生にアラフォーだし
痩せても58キロが限界!!って言われたの。
ここで闘志がメラメラッ!!!
絶対に目標達成して鼻歌まじりで、また健康診断行くよん♪
お互い、見返してあげようゼッ!!

コメントする


 


女性 身長:156.0cm
意思が弱く自分に甘い・・つい食べてしまう・・今年の夏は
目標体重になりたいな!
2011年4月14日スタート
開始時56.0kg 27.0%
-7.2kg -2.2%
現在48.8kg 24.8%
あと0.8kg あと2.8%
目標48.0kg 22.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

登録がありません。

 

うさまる
女性 
154.0cm 50.9s

ゆんゆん
49歳 女性 
153.0cm 48.8s

まりー
30代後半 女性 
158.5cm 48.0s

一覧へ

 

くも美
48歳 女性 
156.0cm 54.4s

キラリンBoo
30代後半 女性 
168.0cm 56.1s

umi
24歳 女性 
156.6cm 52.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!