ダイエット日記 > *MEGU*さんのマイページ > 6/11 測定してみた☆
日記
2011年6月12日(日)
体重47.1kg   体脂肪率21.5%

よく噛んで食べる

○

20時までに夕飯を食べる

○

お通じ

○

野菜を沢山食べる

○

食事の後にビタミンC

×

6/11 測定してみた☆

00:26
体重47.1kg  体脂肪率21.5%



*朝*

寝坊したためなし


*昼*

グリーンサラダ
フランスパン
クリームチーズ
明太子
目玉焼き
おから蒟蒻焼き
黒酢入りヨーグルト


*夜*

フランスパン
アボカドと海老のサラダ
大根のキムチのせ
グリーンサラダ
煮込みハンバーグ
トマトスープ
豆乳


*間食*

黒酢入り豆乳
濡れ煎餅
クリームチーズ
おから生地のバナナクレープ


*運動*

夕食後…1時間歩き





今日はお休み
かなりゆっくり出来ました!





最近なんだか急にパンを食べたい衝動にかられるので、昨日のうちにフランスパンを買っておきました

だから今日の主食はフランスパン






午後からお母さんと食料の買い出し♪

久しぶりにお手伝い出来てよかったよかった´ω`







買い出しが終わり、久しぶりのおやつ作り

なんちゃっておからクレープ凄い美味しく作れたんですよ\(^ー^)/

今度レシピ載せます









ひなさんを見習い、初めて測定をしてみました


ウエスト 65
へっこませたら 61
アンダーバスト 75
ヒップ 77
太もも 47
ふくらはぎ 31
二の腕 21
腕 19.5




基準が全然わからないけど、ウエストと太ももが気になるので部分痩せに力を入れていきたいと思います´`♪




コメント
 
 
2011年6月12日 01:01
わあv
めぐさん二の腕とか足ほそいですv(o´x`o)(きゅん)
Σスゴい、おしり超ちっちゃいです!
うらやま〜(>∀<)
クレープも良いですね♪
 
 
2011年6月12日 09:15
ちょうど今計測したところなので
  差の違いにびっくり(当り前かぁ(笑)

お母さんのお手伝いって 小さいころからしてました?
大きくなってから?

我が家のお姫様は いつまでたっても お姫様で
  なのに 一人暮らししたがるので 心配してます・・
 
 
2011年6月12日 09:37
やっぱりプールは全身運動ですよねぇ〜皆さんを見習ってアタシもちゃんと運動しようと思ってます( ´∀`)/
umi
2011年6月12日 09:58
クレープのレシピ楽しみですっ←

フランスパン美味しいですよね♪
食べごたえがあります^^

私もサイズはかってみようかな(#^.^#)
2011年6月12日 13:04
コメントありがとうございます!

以前、おからチーズケーキのレシピ(レンジで作る)重宝してます。おからクレープも楽しみです!

 
 
2011年6月14日 15:44
測定するのなかなかいいですよ!(^ω^)
私はめんどくさくて週に1回しか測りませんが、減ってた時の感動がやばいです(*^ω^*)

コメントする


 


20代後半 女性 身長:156.0cm
大好きな彼のために頑張ります´ω`


冬に気を付けること

*冬野菜を沢山食べる
*室内中心の運動
*お風呂入ってあったまる
*生姜を使う
*外に出るときはお腹と背中にカイロ
*脚を冷やさない
*湯たんぽ使って寝る


冬はとことん冷やさない対策をしたいと思います
2011年4月6日スタート
開始時50.3kg 24.3%
-0.5kg +0.5%
現在49.8kg 24.8%
あと2.8kg あと4.8%
目標47.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

みゆ
26歳 女性 
157.0cm 47.0s

ハイネ
30代後半 女性 
158.5cm 49.0s

ゆんゆん
49歳 女性 
153.0cm 49.6s

一覧へ

 

キラリンBoo
30代後半 女性 
168.0cm 56.1s

みき
22歳 女性 
164.0cm 55.6s

umi
24歳 女性 
156.6cm 52.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!