日記
2011年6月8日(水)
体重48.2kg   体脂肪率21.5%

よく噛んで食べる

×

20時までに夕飯を食べる

○

お通じ

○

野菜を沢山食べる

×

食事の後にビタミンC

×

6/8 ラーメン

21:55
体重48.2kg  体脂肪率21.5%



*朝*

アボカド…半分
グレープフルーツ…半分
ハーブティー


*昼*

ファミマのスンドゥブ
ひじき野菜ご飯
卵焼き
豚肉のソテー
ほうれん草のお浸し
野菜ジュース


*夜*

麺屋武蔵にて
二天ラーメン


*間食*

マンゴーゼリー


*運動*

朝…ヘルシア+
1時間ウォーキング







今日は寒かったですね〜

また5/23のように応急処置をしました


温かいものが飲みたかったので、ファミマのスンドゥブをチョイス!

お豆腐が沢山入っていてほどよく辛くて美味しかった









今日は他大のサークル仲間(後輩)が私の大学に遊びに来てくれました


落ち着く〜と言っていただけたので本当によかった´ω`



その後、最近サークル内で流行っている?のと、
今日来た後輩がラーメン好きなのでラーメンを食べに行きました


麺屋武蔵ってラーメン屋さんご存知でしょうか?

都内ではかなり有名らしいです
今回はそこへ行くことに


後輩はかなりのラーメン好きで
特に武蔵は有名なラーメン店のため、感動して写メいっぱい撮ってました
↑どんだけ〜




麺が太くてモッチモチで
スープは魚介の風味が効いていて
かなりの美味でした


ラーメンって何でこんなに美味いんだぁ



そしてラーメン店でたわいのない話が盛り上がり、かなり家に帰るのが遅くなってしまった〓



明日は放課後にクラシックのコンサートへいってきます



また夕飯は外食になりそうです><


明日も今日来た後輩来るんだよな〜

なんとしてでもラーメンは阻止します


コメント
umi
2011年6月8日 23:10
ラーメン美味しそうです^^
みんなで食べるとさらに美味しいですよね(#^.^#)
会話があるとゆっくり食べられるのでいいと思いますよ♪
2011年6月9日 00:03
ラーメン美味しいですよね

楽しむときは楽しんで、他の食事や運動でカロリーコントロールしちゃいましょう
 
 
2011年6月9日 07:36

ラーメンいいですね〜

私も体調がよくなり次第おいしいもの食べたいです☆

体調がよくなったら太りそう(-_-;)

 
 
2011年6月9日 12:36
もちもちのラーメンなんですね(^◇^)
たべてみたいなーーー
  名古屋にはないのかなーーーーー
  検索してみます(笑)

  あっても・・

  痩せてから行くけど(><)
 
 
2011年6月9日 13:14
ラーメン良いなあv
でもたしかに連日では調整大変になるから阻止しなければ!!(笑)

なんかでも、だいこんやめてからお腹のはりがへってきた気がしますvvv(ぇ

せんびきやのフルーツケーキはどれも絶品ですよおv
朝オムもなかなか、じゃっかんヘビーでしたが、夜に食べるよりかは良いしおいしくできました!
めぐさんのナスどりあ、いつかお引っ越ししたら作ってみます♪(●´ω`●)
2011年6月9日 17:53
酵素は値段が張りますね…
2本で9000円とか母が言ってました(゜д゜)
母が飲み始めたのを一緒に飲ませてもらう形です(・ω・)

麺屋武蔵知ってます!
年間で100回以上食べるほどラーメン好きの兄貴がいるんですよw
兄貴も写メは毎回当たり前のように撮ってますw
その後輩さんと気が合うかもしれませんね(^^)
 
 
2011年6月9日 18:10
ラーメンいいなぁ(´ω`)
醤油豚骨のラーメンが食べたくて仕方ないです^^ω
2011年6月9日 18:52
いいなぁラーメン。
関西にもあるのかなぁ
2011年6月9日 21:29
アボカド縦割りしているのね。
私横割り(笑)
わさび醤油で食べたことある?うまいよ(^-^)v

ラーメンかぁ、札幌塩ラーメン食いたい°・(ノД`)・°・
 
 
2011年6月9日 23:05
あそこはサラダバー超ゴージャスですよ。。。ていうかドリアとかオムレツとかデザート類は完全にもうサラダじゃないしvv
ぁ、あとオニオンスープとライスとかカレーもあります、しかもハンバーグ系とセットでさらにライスこみで1000円ぐらいなので、いつも経費大丈夫なのかなって心配です。。(笑)

60キロきれて、一応やせ期中なので調子にのってますv(●´ω`●)
週に2回までなら調子に乗ることをゆるしましたv(笑)

コメントする


 


20代後半 女性 身長:156.0cm
大好きな彼のために頑張ります´ω`


冬に気を付けること

*冬野菜を沢山食べる
*室内中心の運動
*お風呂入ってあったまる
*生姜を使う
*外に出るときはお腹と背中にカイロ
*脚を冷やさない
*湯たんぽ使って寝る


冬はとことん冷やさない対策をしたいと思います
2011年4月6日スタート
開始時50.3kg 24.3%
-0.5kg +0.5%
現在49.8kg 24.8%
あと2.8kg あと4.8%
目標47.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

ほい太郎
40代後半 女性 
156.0cm 51.2s

rion
女性 
158.0cm 52.0s

沢町
50歳 女性 
157.0cm 49.1s

一覧へ

 

キラリンBoo
30代後半 女性 
168.0cm 56.1s

みき
22歳 女性 
164.0cm 55.6s

umi
24歳 女性 
156.6cm 52.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!