日記
2011年6月8日(水)
体重50.0kg

夜10時以降、何にも食べない!

○

毎朝、ヨーグルトを食べる!

○

毎晩、ヨーグルトを食べる!

○

仕事中の休憩時間のぉやつは1つ!

○

白ごはんのおかわりは、控える!

○

毎朝、体重を測る!

○

腹筋、背筋15回する!

○

☆6月8日(水)☆

22:09
体重50.0kg

さてと、気を取り直して、今日のレコーディングです☆


〈朝食〉

カスピ海ヨーグルト
スティックチョコパン 1本


〈昼食〉

ポークビーンズ
青菜ときのこの和え物


〈夕食〉

ところてん 少し


〈間食〉

かりかり梅
しっとりクッキー1つ
ヨーグルトパンケーキ2枚



毎日は続かないかもしれんけど、とりあえず今夜の晩御飯は、超ローカロリーで頑張ってます(>_<)

彼の分の晩御飯は、フツーに作ってるし、横でフツーに食べてるから、悔しいし、そんな自分が情けなかったけど、、、

頑張ってる!!ってとこをちょっとでも見てもらいたかったから(>_<)(>_<)


今夜だけでも、がんばりました( ´△`)゜゜(´O`)°゜


コメントする


 


30歳 女性 身長:153.0cm
保育士として、毎日子どもたちに囲まれて楽しく過ごしている、みーたです♪ヽ(´▽`)/

来年の5月に、結婚式を控えています!

みなさんと、一緒に目標体重までダイエットさせたいので、ょろしくぉ願いしますヽ( ̄▽ ̄)ノ
2011年5月29日スタート
開始時50.0kg
-1kg
現在49.0kg
あと3kg
目標46.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

梅丸
28歳 女性 
151.0cm 47.1s

ゆんゆん
49歳 女性 
153.0cm 50.9s

40代後半 女性 
156.0cm 52.0s

一覧へ

 

にゃー70.2
女性 
157.0cm 66.3s

Minoru
26歳 女性 
153.5cm 50.1s

HAKUNA
27歳 女性 
163.0cm 65.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!