日記
2011年6月8日(水)
体重66.8kg   体脂肪率36.5%

毎日体重を測る

○

しっかり野菜をとる

×

ウォーキングをする

○

便秘にならないようにする

○

ストレスをためないようにする

×

入浴後にも体重をはかる

○

ふりふり体操をする

×

昨日の記録

08:20
体重66.8kg  体脂肪率36.5%

旦那が仕事から帰ってくると
気を使うと言うか何と言うか
前の仕事が旦那の仕事絡みの仕事だったから
旦那の仕事のグチと言うかそう言うのを毎日聞かないといけない
しかもほぼ毎回内容が似たことばっかりでイライラ
自分の変な悪い性格を変えるつもりはないくせに、あたしや周りには変わらせようとするし
こないだの一件からしゃべる時も一回考えてこの言い方なら怒らない?とか考えないいけなくなったし…
専業主婦させてもらってるから(誰のおかげでここに住めて食べて生活出来よるのかを忘れるなと言われた)何かすることが抜けてると機嫌悪くなるし…
最近は気疲れする。



あっ愛犬にイタズラして青タンが出来て腫れてた右足外側くるぶしあたり
まだ痛むことあるけど少しずつちょっとずつ治ってるけど、まだ時間がかかりそう
イタズラはいけないな〜
ごめんねcharm


コメント
2011年6月8日 09:13
私も主人には気を使うことも多いよ。
「誰のお陰で・・・。」とは言わないけれど、
そんな雰囲気は感じる。
仕事の愚痴はないけれど、家の中が快適じゃないとダメなのよね。
それに4月まで2年間、韓国で単身赴任だったでしょう?
すごいマイペースになっちゃって・・・。

みんなさぁ、不満はたくさんあるんだよ。

ここに書いて樹が楽になるなら、
書けばいいよ。
私も、全然関係ないことも書くしね。
まゆ平
2011年6月8日 09:59
あかの他人さんと一緒に暮らすのは
本当に大変なことだ…(-_-)


ち〜ちゃ〜むさんは
結婚式のビデオとか撮ってある?

私の知人は、
喧嘩すると結婚式のビデオ見て
初心を思い出すようにしてるんだって
言ってた(^^;)

私にはあり得ない発想だけどね。
2011年6月8日 10:26
バツイチえがちゃんが口を挟むのもおかしいけど、
気持ちの切り替えしかないと思うよ。
神経つかうのが一番キツイね。。
スポーツジムとかで体を動かすといいかもよ。
気分転換にもダイエットにもいいし〜(*^。^*)
モヤモヤ吹っ飛んじゃえばいいね!!
2011年6月8日 19:50
家族に気を遣いすぎないと生活できないのは
かなり苦痛だよね

家って心も体もリラックス出来る環境であって欲しいよ

私は子供の頃、父親と合わなくてね〜
家に居るのが苦痛で仕方なかった
(軽くDV持ちなんだ私^^;)

父親が帰ると空気が変わると言うか
落ち着かなかった

ちょっと似てるかな?

今は、生理前になると旦那さんにイラッとします
(*≧m≦*)ププッ

コメントする


 


40代後半 女性 身長:162.0cm
節目の40歳になり痩せにくい年齢それでも何とか昔維持してた体重近くまでは痩せたい〓力を貸して下さい。よろしくお願いします。
2011年1月30日スタート
開始時69.0kg 37.0%
-4.7kg -1.9%
現在64.3kg 35.1%
あと6.3kg あと10.1%
目標58.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

春生
20代前半 女性 
160.0cm 65.0s

ドノバン
46歳 女性 
163.0cm 62.2s

るい
48歳 女性 
162.0cm 64.6s

一覧へ

 

じゅんころ
32歳 女性 
160.0cm 47.1s

ごろごろパンダ
53歳 女性 
157.0cm 64.1s

ポー
40代前半 女性 
157.5cm 82.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!