ダイエット日記 > あーちゃんさんのマイページ > 34日目 有言実行の巻き
日記
2011年6月8日(水)
体重67.1kg

1000カロリー以下

未記入

夜6時以降食べない

未記入

毎朝体重はかる

未記入

晩御飯ゎ炭水化物ダメ

未記入

半身浴一時間から二時間

未記入

絶対続ける

未記入

絶対負けない

未記入

ブラック珈琲

未記入

痩せてみかえす!

未記入

ばかにされない体型にぜったいなる

未記入

腹八分目

未記入

34日目 有言実行の巻き

07:33
体重67.1kg

はよんざいます★


無事7台前半やぁ(^^)/ウキウキ


最近炭酸水を飲む
ようになったんですが

果たして炭酸水と
珈琲どっちが効果
あるんやろぅm(__)m

でも半身浴前に
珈琲飲むのは
できるだけ昼間から夕方
くらいじゃないと
睡眠に影響あるかもです(__)


なので私の場合は
でかけたりして
運動する前に珈琲一杯と
昼間の半身浴の時に
珈琲一杯と夕方に一杯
飲んでました(^-^)/

利尿作用に
代謝アップ効果に
珈琲はダイエットに
いいみたいです★

17日からまた珈琲復活
なので楽しみ(^_^)/

久々スタバ行きたいし★笑

で炭酸水は
できれば生理中に
飲むようにすると
代謝アップをより
感じれるとか★

なので今は
市販の炭酸水ですが
生理にあわせて
自分で作って
おこうかなぁと思ってます(^-^)b


そして生理終了後の
一週間がもっとも
痩せやすいみたいなので
それにあわせて
ヨーグルト断食を
決行しようと思ってます★

断食はやり方を
ちゃんとしれば
デトックス効果が
あって胃を休める事で
いい事みたいです★


断食今してもいいけど
今生理前は代謝悪いし
お腹はつねにすいてるし
そういう時に無理すると
反動で過食に走りそうで(;_;)


って私朝から
かきまくってんな( ̄▽ ̄)b

なんさ計画とかたてたり
小さな目標を一つずつ
クリアしていくと
ダイエットを楽しくできる
気がして(^-^)/

ダイエットはきつい。辛い
人間はきつい事や
辛い事は長く続かない
みたいなので

できるだけ楽しく
無理をせずに
ダイエットを生活の一部に
できるように(^-^)b

がんばらないと!!!
て思いまっしゅ( 」´0`)」

さ★長々とすいませんm(__)m

頭の中で考えてる事を
かいとかないと
忘れちゃうタイプで(__)あほか!



今日もハッピーに
過ごしましょう(^-^)/★


コメント
 
 
2011年6月8日 08:05
私も目標立ててトマトダイエットを続けます(^_^)vカーヴィもやったらダブルの効果で痩せそうだしo(^-^)oお互い、がんばりましょう(o^∀^o)
2011年6月8日 13:15
おぉ 7.1なんて羨ましすぎる^^

炭酸水って代謝アップなんですか?
今度調べてみよう♪

梅ジュースはスーパーで青梅と氷砂糖を買って
密閉容器に梅と氷砂糖を入れて密閉して
10日間待つだけですw

これを炭酸水で飲んだら美味しそうでしょ?ウキウキw

 
 
2011年6月8日 22:01
7台前半すごいです☆
6台も目の前ですね^^♪羨ましいです↑↑

コーヒー私もやってみようかと思ったんですが、
やっぱ苦手で毎日は無理な感じだったのでやめました^^;
甘いやつじゃなきゃ飲めないとか子供ですね私(笑)
生姜もいいって聞きますが…生姜も苦手な私^^;

のんびり自分にあったダイエットを見つけてみます☆
 
 
2011年6月9日 06:59
そういえば炭酸水、食事中に飲むと食べる量が抑えられるって聞いた事あるかも。家庭で作る事ができるなんてびっくり。
それにしても色々考えてダイエットしてて尊敬。そぅ、毎日HAPPYに過ごさないとね('-^*)

コメントする


 


30代前半 女性 身長:163.0cm
デブ夜嬢。。。
デブが働いてはいけないのに
働きはじめました。。。

そして今日お客さんに
15キロ痩せろ!と言われました
かおぱんぱんすぎ!
それじゃいけないと半切れでいわれた

本気で絶対痩せる!!
悔しい!!
----------------
ダイエットスタート
1月になってますが
5月6日から再チャレンジ中〜
のはずがまたまた
8月22日から再チャレンジ中
11月27日またはじめます
2011年1月14日スタート
開始時65.8kg 30.0%
-1.6kg ±0%
現在64.2kg 30.0%
あと13.3kg あと8%
目標50.9kg 22.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

クルミ
女性 
160.0cm 61.3s

四捨五入で還暦
女性 
162.0cm 66.1s

ちろのすけ
40代前半 女性 
164.0cm 61.7s

一覧へ

 

デラックス
20代後半 女性 
156.0cm 87.0s

チャラ
47歳 女性 
169.7cm 91.0s

momopy
女性 
150.0cm 53.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!