日記
2011年6月8日(水)
体重52.8kg   体脂肪率31.8%

一万歩

未記入

エクササイズ

未記入

×

○

×

○

○

○

×

○

○

○

×

×

×

○

○

○

○

○

○

24日目

06:01
体重52.8kg  体脂肪率31.8%





おはようございます(^^)
生理二日目です。
今日は休日にして朝からお出かけしています(^^)
朝:アーモンドトースト
ベーコンエッグ
ココア
キャベツ
昼:きのこのクリームパスタ半分くらい
サラダ3分の1
ガス入りミネラルウォーター
おやつ:チョコバナナクレープ三口
アイスハニーミルクティー
アーモンドトースト半分の半分
夜:スリムアップスリム
今日は久しぶりに夫の夏服を買いに神戸のアウトレットに行きました(^^)
なので外食いっぱいしちゃったよ〜(~_~;)
でも、夫が一緒だったので残り物処理班になってもらい、どれもガッツリではなく味を楽しむ程度に食べました。
アウトレットはかなり広いので歩きまわっただけでもけっこういい運動になった気がします(^^ゞ
でも、生理痛&貧血気味でしんどかった〜(~_~;)フゥ
生理終わって痩せ期が来たら強化ダイエットします!(^^)/


コメント
2011年6月8日 19:33
美味しそう………( ̄▽ ̄;)た、食べたくなる……特にチョコとクリーム!
良い画像だなぁ(笑)
2011年6月8日 20:55
ぷよっ子さん
エヘヘ(^。^;)
ダイエット中とは思えない食事模様ですよね…(^_^;)
でも、夫だけ食べてるのを眺めてストレスにならないように何口かは食べて残りは夫に押しつける作戦にしました(-_-;)(笑)
2011年6月8日 21:35
う〜ん、美味しそう
チョコバナナクレープなんて
私、今すぐにでも食べたい・・・って感じです(笑)
食べることをあまりに我慢すると
リバウンドが恐いので
バランスよくダイエット続けられるといいですよね。

2011年6月8日 21:53
目標46キロさん
そぅですよね(^^)/
ストレスが一番良くないと思うので適度に甘いものも許してます(^_^;)
それに今、生理痛とかで辛いので自分甘やかしちゃってます(^_^;)

コメントする


 


35歳 女性 身長:159.0cm
気がつくと12キロも太ってました…(;_;)
頑張ってもとに戻るぞ♪(^^)/

そんな事を言って、頑張った頃から早4年。
すっかり元通りな体重にまたまたヤバいと焦りだし、頑張ります!\(^_^)/
2011年5月16日スタート
開始時55.5kg 34.0%
-0.9kg +0.4%
現在54.6kg 34.4%
あと7.5kg あと9.4%
目標47.1kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

なこ
40代前半 女性 
161.0cm 51.6s

junney
34歳 女性 
157.0cm 55.4s

rion
女性 
158.0cm 52.2s

一覧へ

 

シャンプー
30歳 女性 
153.5cm 53.5s

ヘルマ
女性 
163.0cm 71.7s

ざわざわ
41歳 男性 
170.0cm 95.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!