ダイエット日記 > MUNCHIIさんのマイページ > 体力無いなァ、私。
日記
2011年6月8日(水)
体重75.9kg

体重測定をする

未記入

おやつは1回3個まで

未記入

夜8時以降は食べない

未記入

朝ストレッチ

未記入

夜ストレッチ

未記入

ポテトチップスを食べない!

○

○

○

○

○

体力無いなァ、私。

06:05
体重75.9kg

夜トマトダイエット昨日からはじめて、どうやってトマトを料理しようか時間があればずっと考えています。
同じ食べることを考えても、ダイエットのためと思えば、何か楽しいなー!


★朝ごはん★
・オレンジジュース
・カフェオレ
・雑穀黒パン、バジルのフレッシュチーズ、チョコペースト
・生ハム

★昼ごはん★
・レンコンのポタージュスープ
・ミニハンバーグ黒胡麻ソース

★おやつ★
・よもぎ大福

★晩ごはん★
・ひき肉と根菜入りトマトグラタン


●運動●
・踏み台昇降運動 100回x2



いよいよ運動開始!
やる気になった時に足を痛めてなかなか始められなかったけど、やっと無理せずできそうなので、ダイエットルールにも追加しました。
でも、自分の体力の無さに愕然。。。 
ちょっと踏み台昇降運動しただけなのに、すぐに息は切れるし、とにかく疲れる。。。
太ると疲れやすくなる、体力が落ちるって本当だなァ。
このままじゃ、だめだ、いやだ。

とにかくできる範囲で体を動かそうー!


コメント
 
 
2011年6月8日 08:11
運動ができるようになってよかったね(o^∀^o)でも、あまり無理しないでね(^_^)v
まゆ平
2011年6月8日 09:06
なんかすごくダイエットを楽しんでるのが
伝わってくる〜(*^^*)

最近の私は楽しめてないかも(>_<)


運動は、すぐ慣れるよ^^

若いから(^^;)
2011年6月8日 09:11
運動もはじめたんですね!
私も見習って頑張ります(^^)

これからもよろしく♪
み〜サン
2011年6月8日 15:00
トマト料理考えてるだけでも楽しそう
それも旨そうですね!
運動も程よく頑張りましょう〜ね♪
2011年6月9日 05:52
ゆあんさん、運動ちょっと張り切ってます!
でも、無理は禁物ですねー、ホント。

まゆ平さん、ダイエットって。。。楽しい?苦しい?うーーん。。。
せめて楽しまないと、逆切れ爆発爆食を秘かに恐れている私なのです。
でも、ピンキーがあるから頑張れる!ここで出会えた皆さんに感謝です。

キョンママさん、全然痩せない私だけど、せめて何かやっていると続けられる気がして。。。そんな感じでやってます。
ホント、痩せたいなァ。。。

みかんママさん、トマト料理、旦那ちゃんにも一緒に食べてもらえるように工夫するのがちょっと一苦労ですね〜。
でも、あまり美味しく作ると私の分まで食べられちゃって危険ですが。。。

コメントする


 


45歳 女性 身長:168.0cm
あっという間に産後太り
それに加えて
ストレス爆食いを続け
気付くとすごい体重になってます。
Σ(゚д゚lll)

これからは、娘のためにも健康・長寿を目指します!
まずは、肥満体から脱出したい!

2011年5月12日スタート
開始時75.2kg
+4.5kg
現在79.7kg
あと20.7kg
目標59.0kg

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

  • (なしこ)
  • (キョンママ)
  • (MUNCHII)
  • (クラウディア)
  • 2016年こそは!(MUNCHII)
一覧へ

 

今日
昨日
合計

 

胡桃
男性 
170.0cm 77.2s

はな
30代前半 女性 
166.7cm 77.6s

**Luna**
36歳 女性 
166.0cm 78.8s

一覧へ

 

ヘルマ
女性 
163.0cm 71.7s

シャンプー
30歳 女性 
153.5cm 53.5s

ざわざわ
41歳 男性 
170.0cm 95.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!