日記
2011年6月7日(火)
体重42.8kg   体脂肪率22.8%

お通じ

○

腰ひねり

未記入

水分をたくさん摂る

○

ストレッチ

○

二の腕で支えるブリッジ

○

ダンスを20分以上踊る

未記入

ウォーキング(30分以上)

○

○

○

○

友達に宣言!

21:38
体重42.8kg  体脂肪率22.8%

お昼食べた後にダイエットの話になりましてね、
「目標体重を突破してその状態をキープし続けられたら、コンビニスイーツを食べるんだ!o(゜□゜)」と、私の熱き思いを伝えて参りましたw

応援してくれたし、ある子は「その時は私も一緒に食べさせてね♪」と。
達成感を一緒に味わってくれようというのか…!
何てイイこなの!(T∀T)
そんなアナタが大好きよ〜ぅ♪♪
(ただ単に食べたいだけでは?とか考えちゃダメですよ←)


今朝測ったウエストサイズ
⇒58.6cm
 55.7cm(お腹凹ませて)


★今日食べたモノ★

【朝】
・BIO(ナタデココ)
・クリーム玄米ブラン(黒ゴマ)×2枚
・チョコクリスピー+豆乳

【昼】
〜お弁当〜
・白米
・ミニトマト×1コ
・パプリカと玉ねぎの炒め物
・カボチャと豚肉のピリ辛炒め

【間食】
・野菜ジュース

【夜】
・シーフードドリア
・蒸し野菜(シイタケ、キャベツ、ナス、ニンジン)
・味噌汁


私の分のドリアはホワイトソース無しにしてもらいました☆
以前に生クリームが無くてホワイトソース無しのドリアを出されたのですが、私はそっちの方が好みだったのでw
カロリーも少しはカットできたかな?

野菜は蒸すと甘みが出て美味しいですね〜♪
塩ダレをつければあっさりしていてこれまた美味しいw(^q^)


コメント
2011年6月8日 01:45
なんていい友達なんだ!´ω`笑


ちなみに私も今日ドリア食べました\(^ー^)/
 
 
2011年6月8日 08:13
みかんは低GI食品らしいのでそれを先に食べておけばあまり気にせずにごはんを食べれるらしいですよ(^ω^)

私も蒸した野菜のが好きです(*^ω^*)
温野菜のが食べやすくておいしいですです(^ω^)
2011年6月8日 21:51
ホワイトソースを豆乳にしてもいいかも?
といいながら、私もホワイトソースなしを食べちゃうな笑

ドリア好き♪

コメントする


 


24歳 女性 身長:147.5cm
ここ2〜3年は夏に激痩せし、秋・冬にリバウンドという最悪なサイクルを送ってます(TT)
生活習慣を見直して、健康的に痩せていって、内面からキレイな女の子になるぞぉー!!(`∀´)ノ
2011年1月31日スタート
開始時45.0kg 25.0%
-0.7kg -2.6%
現在44.3kg 22.4%
あと1.8kg あと0.4%
目標42.5kg 22.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

シン心
40代後半 女性 
148.3cm 45.6s

さっさ
24歳 女性 
149.0cm 45.4s

30代後半 女性 
149.6cm 44.6s

一覧へ

 

宮澤
10代後半 女性 
155.6cm 54.2s

じゅんころ
32歳 女性 
160.0cm 47.1s

ごろごろパンダ
53歳 女性 
157.0cm 64.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!