ダイエット日記 > 目標46キロさんのマイページ > 甘いものを欲しがっている私
日記
2011年6月7日(火)
体重53.8kg

毎朝の入浴とマツサージ

×

夜の入浴とマッサージ

×

ジム1時間(歩く)

×

一日の摂取カロリーは1,000までとする

○

減量茶を1日2リットル飲む

○

睡眠時間は最低6時間

○

21時以降の食事はしない

○

入浴しない場合はシャワーでダイエット

未記入

酵素ドリンク 一日 2杯

未記入

スリムアップスリム 1日1食

未記入

なんだか、これでいいのかどうなのか・・・

朝食・・・柚子茶

昼食・・・蕎麦雑炊 57

夕食・・・野菜たっぷりお味噌汁 120
サニーレタスとキノコとちくわの炒めもの 110

おやつ・・・手造りはちみつドーナッツ2個 300

合計 587

せっかくカロリーを落としているのですが
甘いものを食べないと落ち着かない

21時以降食べなければいいと言い聞かせ
ストレス感じないようにと
言い訳しながら食べているけど
せっかく食べるのであれば
美味しい!!!!!!!
と、いいながら食べたほうが消化にいいのかな???


体重はあまり動きがないな〜

旅行先で、かわいいランチョンマットを見つけました。



コメント
2011年6月7日 21:05
私も甘いものに弱いです…(^_^;)
でも、夕食をダイエットゼリーに置き換えすると1日1回は甘いものが口に出来るので、おやつなしの日も苦痛ではなくなった気がします(^^)
 
 
2011年6月7日 21:09
おじゃまします♪

全体的に食べる量が普通より少ないので、甘いものはむしろ食べたほうがいいと思いますよ〜

そうですね、食べてよかったのかな・・・って後悔しつつたべるよりは、美味しいって思いながら食べたほうが体にいいと思いますよ!

2011年6月7日 21:09
えりさん
こんばんは!

ダイエットゼリーですね。

これはいいかもしれないですね。
ドーナッツなんて油で揚げているのだから
カロリー高いのは当然
私も明日からゼリーにかえてみよう。
よきアドバイスありがとうございます!!!
2011年6月7日 21:13
チョコパイさん

コメントありがとうございます。
そうですよね。
食べるときは、感謝して
後悔しないように食べて
これから
内容をいろいろと工夫しながら食べたいと思います。


コメントする


 


50代前半 女性 身長:153.7cm
ダイエット目標
★1月31日⇒51.0
2月28日⇒50.0
3月31日⇒49.0

4月30日⇒48.0
 5月31日⇒47.0

6月30日⇒46.0・・目標達成☆☆

毎月確実に1キロ減
ゆっくり、無理なく確実に減量

一昨年の事を思い出して
頑張ろう!

ウエスト・・・58
くびれを取り戻す事
2011年5月4日スタート
開始時54.6kg   
-0.7kg
現在53.9kg 26.2%
あと3.9kg あと3.2%
目標50.0kg 23.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

うさまる
女性 
154.0cm 50.9s

ノート
女性 
153.0cm 51.4s

いずみ
女性 
152.0cm 51.8s

一覧へ

 

Pinky
35歳 女性 
160.0cm 62.5s

よつば
女性 
156.0cm 50.4s

田中
20代後半 女性 
151.0cm 81.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!