日記
2011年6月7日(火)

起きてトイレの後に体重測定

未記入

○

×

うわぁ…

20:17
体重77.4kg

キツイっ、キツすぎる、座ってても痛い生理痛(−Д−;)
こりゃあかんわ、と思いつつ薬を飲んでみる。。
おまけに今現在計った体重は…

78.1

…。。

戻ってしまった;

夜にちと喰いすぎたか^^;

卯の花小パックの半分

ひじきの煮物小パック半分

いつものうどん50グラム

しゅうまい2個つまみ

揚げたポテト?を4つ喰い

最後に薄皮チョコパン1つ喰い荒し



やっぱ食べすぎね^^;

なんか自分で制御が出来なかった…反省

77.4は朝起きて計った数値です;

生理痛で運動出来ず

動くだけでお腹に響き

今日の運動;ストレッチとかあきらめた^^;

さすがに、生理中は80まで上がってほしくないな^^;

勘弁してよぉー(−−〆)


コメント
 
 
2011年6月7日 20:56
こんばんはっ♪(^_^)
生理痛はね〜 ホント辛いよね‥(^_^;)
ちなみに私は腰痛と頭痛。まったく厄介だよ‥(-.-;)

はくなさんの体重増加は食べ過ぎよりも 生理のせいなんじゃないかな〜と。
大丈夫、生理中にどか食いさえしなければ戻れるよ。o(^-^)o
半身浴しても汗かかない?‥ 友達もあまり汗かかない人だったけど、続けてるうちに汗かけるようになったって。
体調さえ良ければ続けてみては?ただし、のぼせない程度にね〜倒れちゃうから。(^_^;)
何事も無理は禁物♪

そうそう、タニタのプリン‥うちの近所のスーパーには無かった‥(ToT) コンビニ? それとも 別のスーパーに行ってみようかな… イオンならあるかな〜(-.-;) 食べたかったな〜泣。
長々と書いてしまった‥(^_^;)ごめんなさ〜い( ̄∀ ̄;)ゞ
み〜サン
2011年6月7日 21:05
生理痛重たそうですね。
大丈夫ですか?

食欲増加しますよね!
高カロリー避けて
低カロリーで乗り越えましょ♪


み〜サン
2011年6月7日 21:25
お言葉に甘えて
「はくちゃん」と呼びますね♪

wiiソフト
(fitness party)フィットネス パーティー
というもので多分去年の12月頃に出たソフトらしく
人気エクササイズが入ってるみたいですよ!
2011年6月7日 21:30
おおおお!!フィットネスパーティかぁヽ(^o^)丿
ほえー、最近イオン行ってもゲーム売り場行かなくなっちゃって…笑
今度行ったら見て来よう♪
祖父に頼めば買ってくれるのは間違いないんだけどね♪
何故か19の時、ソバ屋で働いていた自分が、5日目で解雇になってからは全く仕事探さなくなったんだよねー^^;
って、何を暴露してんだぁぁぁ←(心の叫び)
み〜サン
2011年6月7日 21:46
知ってましたか?
あちこち探してもなかなか見つからずネットで注文してしまいました。(笑)

暴露話してくれてありがと!
2011年6月7日 21:49
玄米おいしい\(^O^)/
小さい土鍋で食べる分だけ炊いてます!


生理痛はしんどいですよね…
私もひどいです…
増えないように注意ですね!
2011年6月7日 21:58
みかんママさん^^結構人気があるソフトなのかもしれないですね^^ネットならセブンネットにはまっている自分がここに♪

うかさん^^
土鍋かあ^^うちには土鍋自体が存在しないという…笑
生理痛の薬があと1日半しかないんで明日でも薬局で買ってこようかと思ってます^^;
大体600円くらいの消費かなー^^;
以外に高いんだよね…(;一_一)汗
夏希
2011年6月7日 23:27
はくなさん、はじめまして☆彡

生理期はツライですね!生理期は水分をよく摂って、ゆっくり休んだほうがいいですよ。睡眠はダイエットにとっても大切ですよ。食べたい気分になったら、リンゴやオレンジなどの果物はいかがですかー

頑張りましょうね!

コメントする


 


27歳 女性 身長:163.0cm
2013年8月に体調を崩して1ヵ月半寝たきりになりました。
ご飯も水分も全く取れずに体重がマイナス12キロに。

とりあえず体重落としたい。
2011年5月30日スタート
開始時67.1kg
-1.9kg
現在65.2kg
あと10.2kg
目標55.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

四捨五入で還暦
女性 
162.0cm 64.9s

はな
48歳 女性 
164.0cm 62.4s

ありんこ
30代前半 女性 
162.0cm 63.3s

一覧へ

 

ぷりちーひめち
40代前半 女性 
155.0cm 83.8s

にゃー70.2
女性 
157.0cm 66.3s

Minoru
27歳 女性 
153.5cm 50.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!