日記
2011年6月7日(火)
体重59.6kg   体脂肪率43.0%

毎朝体重を計る

○

あ酒を飲まない

×

水分を2リットル摂る

○

筋トレをする

×

夜9時以降は食べない

×

Wii Fit

×

Wiiで「ビリーズブートキャンプ」

×

揚げ物は食べない

○

缶コーヒーは1本まで

○

エアロバイク40分

未記入

足とじ1分間 朝晩

未記入

二の腕ねじり 10回

未記入

試練

23:59
体重59.6kg  体脂肪率43.0%

今朝は水2杯(コラーゲン入り)
というか朝は食べない。
昼は茶碗半分のご飯、あとは野菜類とタンポポ茶。
手作りメンマと、フキの煮物。漬け物とじゃがいも。(おばあちゃんみたい)いつもより、よく噛んで食べた。


つい、昼寝をする癖があるからウォーキング15分。
膝下に効いている。


さて、今夜は会議があって夜遅くに食事を摂る予定。
大好きなお酒を飲まずにいられるか?

な、わけなし。

生ビール2杯。
生グレープフルーツサワー1杯。
ウーロンハイ2杯。
缶チューハイ500ml2本。

しかし、食べ物は注意した。
野菜と鳥のささ身のみ。大好きな揚げ物には一切手を出さなかった。
これは自分を褒めたい。
だけど、帰宅後の缶チューハイは余計だった。

これじゃ、ジェイミー・オリバーに怒られます。


※豆知識
ダンディライオンルート
西洋タンポポの根を乾燥させ焙煎したものをお茶のようにして飲む。たんぽぽコーヒーといわれるものと同じ。(ノンカフェイン)
・利尿作用
・デトックス
・脂肪の吸収を抑える


コメントする


 


40代前半 女性 身長:148.0cm
数年前からお酒が原因でブクブク太り、元々体脂肪は多めでしたがなんと45%に!!このままでは、体の半分が脂肪になってしまうと危機感を覚えここでみなさんと一緒にダイエットできたらとおもい登録しました。
アロマテラピーやハーブの知識が豊富なので、できるだけそれらを活用していきたいと思います。
2011年6月6日スタート
開始時60.0kg 45.0%
+0.8kg -5%
現在60.8kg 40.0%
あと15.8kg あと15%
目標45.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

コメントがありません。

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

とこちゃん
46歳 女性 
149.3cm 59.5s

bacchus
40代後半 女性 
145.0cm 57.9s

ともっち
50代前半 女性 
149.0cm 58.6s

一覧へ

 

ぷりちーひめち
40代前半 女性 
155.0cm 84.2s

じゃがや
21歳 女性 
164.0cm 51.0s

ひゃぎっち
41歳 男性 
163.0cm 65.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!