日記
2011年6月7日(火)
体重52.4kg   体脂肪率23.2%

寝る前にストレッチとマッサージをする

○

どか食いをしても諦めない

○

毎日体重を計る

○

毎日カーヴィーダンス・シャドーボクサーをやる

○

今月も!?

10:03
体重52.4kg  体脂肪率23.2%

朝から、腰が痛くて頭も痛い。
また調子悪いのかな〜と思いながら
ふとカレンダーを見て思った。
「そっか〜、生理かも」

最近ずっと、生理がめちゃくちゃで
毎月なんて続かなかったんだけど、
なんだか今月はまともにきそうな感じ。

すでに今、お腹がどーんと痛い!!
出るなら、早く出てくれ〜(痛みだけで血が出てこないのが一番キツイから)って感じです。


今夜はカーヴィー、できるかな〜(>_<)



ところで、昨日の「ジュノンボーイ」のお題に
沢山のコメント頂きましたが(笑)
決してイケメンではありませんので(爆)
かる〜く流して下さいませ(^^ゞ








昨日の夕方(会社で)
おやつ・ガリガリくん(アイス)


昨日の夜
・豆乳ジュース
・大根煮
・ヨーグルト(バナナ)



・コーヒー
・おからパン
・ヨーグルト(てんさい糖)


・お弁当(雑穀ごはん・さくらえび・イカリング・きんぴらごぼう・いんげんの胡麻和え・玉子焼き・シュウマイ)

・コーヒー
・お茶








コメント
まゆ平
2011年6月7日 11:35
私も
生理中より生理前の方がしんどい。

なんか下腹部が詰まってる感じというか
なんというか…(>_<)

早く生理くるといいね。


おばちゃんみんなイケメン好きだからなぁ〜

めっちゃ食いついたね(笑)



当たり前かもわからないけど
ピンキーのみんな、自分の子供大好き〜!
っていうのがすっごくわかるし

なんかそういうのが私はうれしい♪


2011年6月7日 11:55
どんどん痛みが増してます(>_<)

みんな子供が同じような年頃だったり
お母さんしてるから、話がでるよね〜!
私は今は離れて暮らしてるけど、
やっぱり、子供の話題には食いつきます(笑)
母だもんね〜♪
2011年6月8日 07:32
あ〜ちゃん。辛そう。足が冷たかったらカラダを暖めると良いよ。笑い話なんだけど、前からあ〜ちゃんがてんさい糖を使っているって、言ってたので、私も使ってみようかな?って。スーパーへ行っててんさい糖探したら、私が前から使っている茶色の砂糖。大きくてんさい糖って書いてあるのに・・私は、北海道産、ミネラル、オリゴ糖、って小さい字を見て買っててきづかなかった。私もてんさい糖使ってました〜。
2011年6月8日 09:35
hironnさん♪
そうだ!北海道産だもん(笑)
白いお砂糖よりも、断然、てんさい糖です!!

コメントする


 


40代後半 女性 身長:160.0cm
一人暮らしをはじめてから
どんどん太り始めてしまいました(>_<)

もう一度、頑張って
カッコいい中年おばちゃんに
なります!
2011年4月9日スタート
開始時54.0kg 23.0%
-4.2kg -2.9%
現在49.8kg 20.1%
あと1.8kg あと1.1%
目標48.0kg 19.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

ラテ
40代前半 女性 
160.0cm 49.6s

けるる
47歳 女性 
159.4cm 49.5s

いそべえ
女性 
158.0cm 50.0s

一覧へ

 

くも美
49歳 女性 
156.0cm 54.4s

キラリンBoo
30代後半 女性 
168.0cm 56.1s

umi
24歳 女性 
156.6cm 52.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!