日記
2011年6月7日(火)
体重41.6kg

踏み台昇降

×

VAAM

×

漢方 防已黄ギ湯

×

腹 8分目

○

揚げ物食べない

○

水2L

○

便通

×

納豆毎日

未記入

-17.5キロ減

11:10
体重41.6kg

ピンキーの皆様こんにちは(*^_^*)

こちら静岡は曇ってますが半袖で心地よい感じです

昨日夜またつけめんが食べたくなり車を走らせてつけめんをペロリとたいらげて来ました

おいしかった最近ラーメンを食べると太る事に気づきました42キロ位欲しいので、こってり系のラーメンを食べ少し太ろうかと思いますまぁお金が続けばの話ですがね

実際自炊した方が安いし栄養のバランスも取れるはず

自炊時にはラーメンという感じで少し体重を増やしたいと思います

昨夜便秘の薬内服しなかったので今朝やっぱりでません。今夜はちゃんと忘れずに飲もうっと
排便困難になりますからね毒素が体にたまります気をつけようっと


コメント
2011年6月7日 20:05
クマーさん、コメントありがとうございます!

クマーさんも運動されていますね。

えしんも運動しないとすぐ体脂肪率が上がるので、最近は体重はこのままで、体を引き締めたいと思っています。

お互いに体調に注意して身体作っていけたらいいですね。

2011年6月8日 11:53
お久しぶりです(^。^)
みんな痩せたいって思ってダイエット頑張っているなか、
太りたいって思っているのはクマーさんぐらいでしょうね(^−^)羨ましい♪
41キロは凄すぎるもの。
3年前、44キロぐらいだった時、疲れやすかった。
クマーさんは大丈夫ですか?
44キロにはならなくていいけど、せめて50キロ、理想は48キロだなぁ!!
痩せれるコツ教えてくださいよ(*^。^*)
2011年6月10日 11:43
えがちゃんお久しぶりです

コメントありがとうねえがちゃんの日記も拝見させてもらってます楽しい日記になってますね精神的にも余裕あるのがわかりますよ


私は今42まで増やしたいと考えてます(^^)ノシ疲れやすいとは感じてないですが、布団で仰向けになって寝れないのが苦痛です腰の背中の骨が当たって痛くて目が覚めてしまう肉がないからだろうと思います

ダイエットは完璧にクリアできましたが何がよかったかわかりませんが、昼間動くようにした事とか水を大量に飲んでいたのが良かったのかもしれませんお水で空腹感はなくなりましたお水も大量に飲めば排便もスムーズですしねっえがちゃんも食べてる日記みると野菜中心でいいと思いますよ焦らずコツコツがポイントなので気長にダイエット管理していきましょうね

コメントする


 


44歳 女性 身長:152.0cm
太った事のない私。H20子宮頸癌になり手術、H21鬱病になりH22.8月59.1【14キロ増】Sサイズの服は一気にLとなり、これではいけないと思い、自宅でもできる踏み台昇降してます。今は約50キロ。あと5キロ痩せてみせます。ちなみに写真は痩せていた頃のものです。
2010年11月11日スタート
開始時50.8kg 29.0%
-8.4kg -4.1%
現在42.4kg 24.9%
目標達成!!
目標45.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

まま
50歳 女性 
151.0cm 44.7s

ミニオン
女性 
151.0cm 44.0s

なかちゃん
女性 
151.0cm 44.6s

一覧へ

 

みーさ
28歳 女性 
160.0cm 43.5s

ぱー子
20代後半 女性 
153.0cm 54.8s

友梨
20代後半 女性 
170.2cm 72.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!