日記
2011年6月6日(月)
体重60.2kg   体脂肪率42.0%

毎朝体重を計る

○

あ酒を飲まない

○

水分を2リットル摂る

×

筋トレをする

○

夜9時以降は食べない

○

Wii Fit

×

Wiiで「ビリーズブートキャンプ」

○

揚げ物は食べない

×

缶コーヒーは1本まで

未記入

エアロバイク40分

未記入

足とじ1分間 朝晩

未記入

二の腕ねじり 10回

未記入

一念発起

23:43
体重60.2kg  体脂肪率42.0%

最近撮った写真をみた。
そこには、おばさんが写っていた。
こんなのは私じゃない。

お酒のせいとプロフィールに書いたが、この激太りはお酒やストレスばかりじゃない。きっと、自分の怠慢なのだ。

何度チャレンジしてもできない禁煙やダイエット。
つまり、継続ができない。

元々自立神経失調症ぎみ(受診したことはないから自己判断)だったが、太ってからはまったく自信がなくなり、ついにはパニック発作(これも自己判断)を起こす始末。

サプリメントで平静を保とうとしているが、限界だ。

一念発起して、ここでダイエットしたいと思う。

いつもは、夜になるとお酒が飲みたくなる。
2本(缶チューハイ500ml)まではコントロールできる。
これを過ぎるともうダメだ。飲み続けて、ついには夜中に何かを食べてしまう。

だから今夜は飲まなかった。
9時以降は生姜紅茶とコラーゲンのみ。
Wiiで「ビリーズブートキャンプ」のとことんコースを17分。
Wii Fitもしたかったが、電池切れ。
明日はエネループを買いに行こう。

寝る前に、ストレッチ&筋トレ。
ビタミンCとビタミンBコンプレックスとエビオスを飲んだ。
そしていつものように、パッションフラワーのチンキ剤を飲んで就寝。

しかし、明日から数日。付き合いが続く。
どう対処するか考えよう。


コメントする


 前の日記    次の日記 

 


40代前半 女性 身長:148.0cm
数年前からお酒が原因でブクブク太り、元々体脂肪は多めでしたがなんと45%に!!このままでは、体の半分が脂肪になってしまうと危機感を覚えここでみなさんと一緒にダイエットできたらとおもい登録しました。
アロマテラピーやハーブの知識が豊富なので、できるだけそれらを活用していきたいと思います。
2011年6月6日スタート
開始時60.0kg 45.0%
+0.8kg -5%
現在60.8kg 40.0%
あと15.8kg あと15%
目標45.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

コメントがありません。

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

とこちゃん
46歳 女性 
149.3cm 59.9s

ころくみ
40代前半 女性 
148.0cm 63.7s

ともっち
50代前半 女性 
149.0cm 58.9s

一覧へ

 

ぷりちーひめち
40代前半 女性 
155.0cm 84.0s

じゃがや
21歳 女性 
164.0cm 51.0s

ひゃぎっち
41歳 男性 
163.0cm 65.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!