日記
2011年6月7日(火)
体重62.4kg   体脂肪率34.0%

ダイエットをあきらめない!!!!

○

○

150日目。

21:43
体重62.4kg  体脂肪率34.0%

さてさて、やる気が空回りしている今日この頃(^-^;
今日こそは頑張りたいものですが、朝の気合いは昼以降、徐々に失われるからなぁ…。
どうなることやら( ̄▽ ̄;)
ウンウンが順調なのが唯一の救いです(笑)


*********************************

朝食(ヨーグルト&フルーツグラノラ、りんご、魚肉ソーセージ、コーヒー)

昼食(全粒粉食パン、コーン&カニカマ&レタスのサラダ、クラッカー半袋)

〓間食〓(アイスクリームケーキ、おかき)間食だけで532キロカロリー……
またまた、やってしまったなぁ 夕食何食べよう……(^_^;)

夕食(蒸し野菜、蒸し鶏)

〓摂取カロリー合計〓………1837キロカロリー

〓寝る前の測定〓
体重⇒62.6kg
体脂肪⇒31%

*********************************

冷凍庫を占領していたアイスクリームケーキがやっと無くなったので、明日からは誘惑もないはず(^^)
強化ダイエットでもやってみるかな……なんて、言ってみたりして(笑)(゜o゜)\(-_-)コラ

でも、マジで食欲セーブしていかないと……


コメント
2011年6月7日 18:53
こんにちは(^^ゞ
ウンウン順調で羨ましいです(^_^;)
私はイマイチで腸内環境を考えて最近酵素サプリを飲んでます…(^_^;)
2011年6月7日 21:45
>えりさん

不思議なくらい、順調です(笑)
多分、食べ過ぎているから身体も出そうとしてくれているのかな〜と思っています(^^)
サプリの効果、また教えてくださいね♪
2011年6月7日 21:45
むむーっ!食べ物ってあると食べちゃいますよね
食べ物の誘惑って恐ろしい!!
2011年6月7日 22:18
私・・・ジャスト2000位だった

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

でもお肉食べて元気いっぱい^^
 
 
2011年6月8日 07:12
おはよう(^-^*)/
間食の時間にもよって体重の増減違いますよね〜☆
夜蒸し野菜とかで調整したら寝る前の体重…大丈夫だね^^♪
2011年6月8日 08:26
>ステラさん

生野菜の誘惑にはのらないのに…糖分、油分の誘惑には……(*^.^*)ヘヘ
正直な身体です(笑)


>パンダ姉さん

合計摂取カロリー、同じくらいですね(笑)
やっぱり、ケンタはカロリー高いね(^-^;
油っこくて、あとで胸やけするのに、無性に食べたくなる……CMのせいかな?(^_^;)
あっ……思い出したら食べたくなる……ダメダメダメ(ノ><)ノ


>まみさん

おはようさんです♪
夜の蒸し野菜、最高だよね(^^)
量はたくさん、でもヘルシー♪
最近は、蒸し加減を気分で調整しています。
クタクタ野菜が良い日と、歯ごたえを残したい日とか色々(^o^)ウマイヨ〜

コメントする


 


40代前半 女性 身長:152.0cm
2011年1月9日
過去最高記録の体重74kgを記録する
((゚Д゚ll))ギャア〜
さすがに恐怖を感じて、ダイエットを決意!

私は、痩せていた記憶がないほど、もともと太め。
それが、結婚&産後で更に倍増(ーー;)

過去に何度もくじけたダイエット。
今回こそは絶対、頑張る!!。

2011年1月14日スタート
開始時74.0kg 45.0%
-12.6kg -13%
現在61.4kg 32.0%
あと11.4kg
目標50.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

夏子
50代前半 女性 
154.0cm 58.5s

AIR
女性 
154.0cm 64.1s

YOU
女性 
154.0cm 60.6s

一覧へ

 

デラックス
20代後半 女性 
156.0cm 87.0s

チャラ
47歳 女性 
169.7cm 91.0s

momopy
女性 
150.0cm 53.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!