ダイエット日記 > あずきちゃんさんのマイページ > 今日は朝からイライラ…
日記
2011年6月7日(火)

二食続けての炭水化物を禁止

未記入

揚げ物禁止

未記入

20時以降の飲食はしない

未記入

ヤケ食い禁止

未記入

ウォーキング

未記入

ストレッチ

未記入

○

○

×

○

○

○

≪朝≫りんご
   無脂肪ヨーグルト
   蒸しパン

今朝はルクエで蒸しパンを作りました。
一切れ200キロカロリーってことは
普通に食べるよりはまだマシなのかな???
昨日は色々ガマンしたけど、全然効果が感じられない。

≪昼≫会社で出るお弁当
今日のメインは冷しゃぶ
   ご飯は半分ラップで残して
   おかずをいただきました

≪間≫バターケーキ
一応、重さを測ってみたら65gだったので
300キロカロリーくらいはあるかもな。
地元の有名菓子店のだったけど
久々に食べたらおいしかったぁ。

あとちょっとでお菓子も無くなる…。
早く皆、食べてくれぇぇぇぇ。

さっき、会社の人が『生キャラメル』を持ってきた。
あずきちゃんさん、甘いの好きでしょって。
嬉しいけど貰ってそのまま、隠れて捨ててしまった。
今日はもうお菓子は禁止じゃろ〜。
ウォーキングも無駄になってしまうし。
ごめんよ、花畑牧場!!


≪夜≫一口カヌレ二個

バイト先にまでお菓子の山だよ〜。とりあえず、飲み物はガマン!


コメント
2011年6月7日 12:29
こんにちは!

なんか凄い豪華弁当!!
お刺身まで付いてる♪

あずきちゃんさんの会社ちゃんとしたところだから、
いつも出る弁当ハンパないですよね〜(゚Д゚)

羨ましい!

しかし、お菓子もたくさんあって
ダイエットが出来ない環境ですよね。
食べない訳にはいかないし、悩みますね(´A`。)
2011年6月7日 15:26
オニオンスライスは今新玉ねぎが出てて
美味しいから毎日食べてます!

オニオンスライスもそうですが
きゅうり、トマトの生野菜、わかめはかさ増しで
たくさん食べてます。

私胃が大きいのでたくさん食べないと
満足しなくて…(^_^;

変化はどうなんですかねぇ〜
血がさらさらになるそうですが、
子供には玉ねぎ臭いと言われてます。
2011年6月7日 15:48
豪華なお弁当 いいなぁ〜
お菓子もいっぱいで・・・

ダイエットには大敵だけど・・・
私もそんな会社にお勤めしてみた〜い☆
 
 
2011年6月7日 17:32
ぅわ〜〜〜〜ん(/_;)
隣の席だったらもらったのに(><)

コメントする


 


41歳 女性 身長:152.5cm
妹とダイエットを決意しましたが、仕事や子育てで
妹だけは自然と痩せてしまいました。
『なんか、今、プロレスラーみたいよ』の一言に
ショックを受けながらも納得!
会社員に戻れるよう、頑張ります。
2011年3月16日スタート
開始時49.0kg 28.0%
±0kg ±0%
現在49.0kg 28.0%
あと2kg あと4%
目標47.0kg 24.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

うさまる
女性 
154.0cm 50.2s

ゆんゆん
50歳 女性 
153.0cm 48.9s

がりこ
20代後半 女性 
154.0cm 46.5s

一覧へ

 

ゆぅ
20代後半 女性 
161.0cm 49.2s

yuki
20代前半 女性 
157.0cm 44.1s

お湯
20代前半 女性 
156.0cm 52.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!