日記
2011年6月7日(火)
体重71.8kg   体脂肪率48.0%

夜6時以降は食べない

○

お腹一杯に食べない

○

10分は運動する

○

あと50日

04:58
体重71.8kg  体脂肪率48.0%

昨日は・・・ビールを飲んじゃいました・・・

4日でビール断ち終了・・また今日から仕切りなおしですw

ステッパー15分 ダンスはやりませんでしたw

なんか ダメダメだなw

ヘルシアスパークリングをこの前買ったのですが飲んでいると
娘が寄ってきて「飲ませて〜」と言うので一口あげたら
「美味しいー」と半分以上飲まれてしまったw

これちょっと高いんだから やめて・・・←セコイw

りんご酢は水で薄めて朝に飲んでます^^色々飲んで脂肪を
消費してくださーいw 私の体の中の人w

では今日はさぼらずダンスしようと思います^^


コメント
2011年6月7日 06:17
おはようございます★

ヘルシヤ高いですよね(>_<)

いつも欲しいな(__)と
迷いつつ諦めてます( ̄▽ ̄)b

うちも絶対
娘の前でのんだら
飲まれるだろうな(^-^ゞ

コメントする


 


40代前半 女性 身長:156.0cm
子供を二人産んで・・・なぜか増え続ける体重。。。このままじゃいけないと一念発起して今日から頑張ります^^
2009年9月5日スタート
開始時69.0kg   
-1.6kg
現在67.4kg 41.0%
あと15.4kg
目標52.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

おちゃら
女性 
153.0cm 64.8s

いもこ
56歳 女性 
158.2cm 66.0s

AIR
女性 
154.0cm 66.3s

一覧へ

 

YURie
女性 
166.5cm 55.7s

太っちょ社長
47歳 男性 
173.0cm 139.8s

みなタン
45歳 女性 
165.5cm 67.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!