日記
2011年6月2日(木)

○

○

○

○

20日目 バナナ

10:13
体重76.9kg  体脂肪率43.2%

お〜o(`▽´)o

77.0キロ切った 69.7キロ(≧∇≦)

計り直したら69.9キロだった

昨日昼ごはんしっかり食べておからがはらもちいいのか

あまりおなかがすいてなかったので

6時半頃夕食の支度の味見と

バナナ グループフルーツ ヨーグルトで満腹

朝バナナが身体にあってるのか調子いいや

不思議とあきない

それと以前はソバカスバナナが嫌いだったけど

今は青臭いバナナが嫌いに

味覚って変わるんだ
多分塾して甘いバナナを食べることで

私の単純な脳はまんぞくするようになったみたい

ただしおっきくておいしいのを食べてる
ほそほそで安くて味が( ̄・・ ̄)なのは気持ちが貧乏くさいというか

ダイエットが嫌になりそうだから

美味しかったと思えるのにしてるのがいいのだと思う

あまりダイエットしてる気がしない

夕食おいしくて つい(≧∇≦)

朝がこわい

明日は伊勢神宮に行きます

お参りしてきます


コメント
 
 
2011年6月2日 11:12
こんにちは^^
私も朝はバナナ食べるようにしてます(^_^)v
朝のフルーツは体に良いようなので〜
バナナ好きだし甘みも感じられて
ダイエットには最適です\(^o^)/
2011年6月2日 15:14
こんにちは♪
順調に減ってますね〜。
私は相変わらずです・・・
3食ガッツリ食べてるから増えてる感じ・・・

やっぱり朝はバナナヨーグルトに戻そうかな〜〜
 
 
2011年6月3日 03:25
(*^O^*)70切り‥おめでとうございます。私も頑張ろうっと♪
 
 
2011年6月3日 21:21
めちゃめちゃ順調ですね。朝はバナナだけですか?私もバナナしてみようかしら。
2011年6月5日 00:58
スイッチさん

70キリナラどんなにいいかまだやっと80きり おばあさんじゃあるまいし膝が痛いなんて情けない(笑)
2011年6月5日 01:05
さきさん

朝バナナ大きめのバナナ一本とコーヒー お茶 黒酢4粒

出掛けないときは家事をすませ9時ごろにそうするとあまりお腹がすかなくて昼は1時すぎ
そして夕飯8時までに
なかなか夕飯がいろんな意味で難しい(笑)

コメントする


 


女性 身長:163.0cm
最後のダイエットにしたいp(´⌒`q)
2011年5月14日スタート
開始時82.0kg 44.0%
-13.1kg -5.1%
現在68.9kg 38.9%
あと0.9kg あと1.9%
目標68.0kg 37.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年3月  
        
5
16
27 28 29 30 31

 

すきこ
40歳 女性 
161.0cm 71.0s

Yuuta
男性 
163.0cm 66.3s

かーたん減塩生活!
40代後半 女性 
166.0cm 69.9s

一覧へ

 

シャンプー
30歳 女性 
153.5cm 54.7s

MUNCHII
45歳 女性 
168.0cm 79.2s

ざわざわ
40歳 男性 
170.0cm 97.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!