日記
2011年6月2日(木)
体重49.9kg   体脂肪率25.3%

腹八分目

×

朝>昼>夜≒0

×

体にいいものをチョイスする

×

ふくらはぎのマッサージは全力

○

お風呂でばた足とか頑張る

○

何かしらの筋トレ

○

どんなときも痩せれると信じる

○

27日目

21:21
体重49.9kg  体脂肪率25.3%

今日からルール変更してがんばるよ!

で、楽しんでダイエットしていきたいから
ゲーム感覚で自分のイヤなとこ一つずつ潰して行こうと思う☆

とりあえず今週はふくらはぎ集中期間!
自分の体のなかで一番キライ×
こいつらさえ細くけりゃ、大分自分に自信持てるんじゃね?ってくらい私にとって問題のパーツであります!

目も悩んでるけど、日々のメイクで頑張るし(^_^)b

ふくらはぎの筋肉がごつ過ぎて病む!!!
もう私は悲しい!

ってことで6/2〜9はふくらはぎだけ頑張る!
マッサージとコロコロローラーを鬼ほどする!

そして今日は49キロ台前半目指すんだから、もう食べない!

朝♪

卵焼き(卵2こ)
野菜スープ
紅茶(牛乳、生姜あり)
トロロ
ごま豆腐
かぼちゃと玉ねぎの煮物

晩♪
カステラ3つ
バームクーヘン
バタースティック
おにぎり2つ
グラタン
バナナ
紅茶(牛乳あり)


どーゆーことや、何事や!!
わっつはぷん(゜д゜)?!
何も食べないとかいいつつのコレって変態や!
口だけ過ぎる!

でもギリギリ49キロ台(・ω・)
うれしい(*^-^*)
熱めのお風呂で気持ち良かった♪

今から適当に乗馬と筋トレして寝ます★
明日も頑張る(^_^)b
いい日になりますように!


コメント
2011年6月2日 22:55

朝ご飯だけってのは
さすがにキツいですよね

いつもコメントありがとうございます(^^)


コメントする


 


27歳 女性 身長:153.6cm
大学生です(*^O^*)
かわいい服を体型気にせず、おしゃれしたいです!

○今まで40→46→37→53という体重のながれです
○ストレスで食べるタイプ、そして太る
○半身浴信者
○ウォーキング信者
○ダズリンのワンピ着こなします

こんな私が頑張る日記☆
2011年5月7日スタート
開始時50.0kg 25.0%
-4.3kg -2.1%
現在45.7kg 22.9%
あと2.7kg あと4.9%
目標43.0kg 18.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

なかちゃん
女性 
151.0cm 44.5s

ミニオン
女性 
151.0cm 43.7s

梅丸
28歳 女性 
151.0cm 47.1s

一覧へ

 

MUNCHII
45歳 女性 
168.0cm 79.7s

よつば
女性 
156.0cm 50.4s

なおぶー
44歳 女性 
151.0cm 51.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!