日記
2011年6月2日(木)
体重45.6kg   体脂肪率24.3%

朝食少しでも食べるようにする

○

お通じ

×

筋トレ

○

スクワットチャレンジ50回以上

未記入

ランニングorスイム

×

ボディクリームでマッサージ

未記入

最低0時までには寝る

×

電車通勤は両膝つけて座る&背すじ伸ばす

未記入

つま先立ちで歯磨き!

未記入

朝体重計に乗る

○

半身浴+ローラーでマッサージ

○

夜9時以降は食べない

○

オムロンにて

10:33
体重45.6kg  体脂肪率24.3%

んー若干股関節が筋肉痛とダルさあり


運動した翌日ってなぜかどっちも増えたりする事多いけど、
今回ダイジョブだった


体脂肪は過去最高かもしれん
このまま減りますよーに


ウチがのってる体重計はオムロンのもので、

これもピンキー始める前に記録を残してたので比較


2011年1月5日→現在

体重…50.2→45.6kg

体脂肪…27.9→24.3%

内脂肪…2→1

骨格筋率…28.5→30.0

基礎代謝…1137→1078kcal

体年齢…23→18歳

BMI値…19.5→17.8


全体的に減った!
んだけども
基礎代謝まで減ったのが気になるトコ


もともと代謝低かったのにさらに
たまにだけど運動してるんだけどな


骨格筋率も標準とかよくワカランし


代謝上げるにはどーすればよいのだろ
半身浴とか?
お風呂にがあればなぁ

防水の持ち運べる小さい欲しいな


(23時)
とりあえず30分くらい半身浴試し中

あ〜
汗がハンパなく出る

肩も汗の水滴がスゴイ
だから喉もかわくね
ビタミンウォーターおいしいっす

いじりながらやってるけど、防水じゃないから落ち着かないよー



-------------

【朝】
バナナ76k
生姜レモンティー30k
チョコクランチ60k
計166kcal


【昼】
ナポリタン500k
計500kcal


【間食】
ミックスナッツ180k
せんべい3枚150k?
計330kcal


【夜】
ご飯230k
チンゲン菜油揚げ豆腐味噌汁90k
餃子8個344k
海藻サラダ40k
計704kcal

生姜レモンティー30k
ビタミンウォーター85k

合計1815kcal


また間食
しかも脂質系

走ったからいっかーなんて


デス


コメント
2011年6月2日 17:32
すごいですねー!!

私はなかなか痩せないよー(/_;)尊敬しますっ
私もがんばります(^^)/


ところで、いつもブログ見てて気になったんですが、生姜レモンティーってダイエットに効果あるんですか?味とかどうですか?

おすすめなら私も試してみたいんですが、どこのメーカーか教えてもらってもいいですか?(>ω<)
2011年6月2日 22:27
詳しい説明ありがとうございますっ(>∀<)!
わかりやすいっ☆


粉末ゎ自分でも作れるんですねっo(゚ο゚)o!びっくり!

とりあえず手軽なチューブで挑戦してみようと思いますっ♪明日さっそく買いに行きますねっε=ヾ(`∀´)ノありがとうございますっ!
2011年6月3日 11:09
じゅんちゃん、
すっごく頑張ってるね。

ど、どした?!w
(どーもしねーってか)

レザーテクはないから
我流でクラフトってるけど
できたらまた、アップするので
みてくださーい。

縫ってるときが一番
無心になれる時間・・・。

コメントする


 


31歳 女性 身長:160.0cm
2011.1月スタート。
1年で体重45.3kg(−4.9kg) 体脂肪22.3%(−5.1%)になり、
目標達成でピンキーから遠ざかること5年半。。。

2016.7月再開。
徐々に蓄え、52.4kg・29.9%

5年前より肥えてしまった(T_T)
また30代を迎え、痩せにくさを実感。。。

ほどよい筋肉で引き締まったしなやかな体が理想*

2017.1.29勝田マラソン(フル)4:46:28完走!

10月の水戸黄門漫遊マラソンではもっと記録を伸ばしたい。
ダイエットというか、ランを中心にアップしていく予定です^^
2011年1月26日スタート
開始時52.4kg 29.9%
-5.3kg -4.1%
現在47.1kg 25.8%
あと1.1kg あと3.8%
目標46.0kg 22.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年5月  
   1 2 3 4 5
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

 

いそべえ
40代後半 女性 
158.0cm 49.9s

いつみ
48歳 女性 
162.0cm 48.3s

かめとも
37歳 女性 
158.0cm 44.1s

一覧へ

 

saya
40代前半 女性 
154.0cm 65.0s

チャラ
46歳 女性 
169.7cm 91.0s

シャルル
30代後半 女性 
148.0cm 61.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!