日記
2011年6月1日(水)
体重50.6kg   体脂肪率26.0%

腹八分目

×

朝>昼>夜≒0

×

体にいいものをチョイスする

×

ふくらはぎのマッサージは全力

×

お風呂でばた足とか頑張る

×

何かしらの筋トレ

○

どんなときも痩せれると信じる

×

反省

00:00
体重50.6kg  体脂肪率26.0%

昨日と今日は食べ過ぎ、かつダラダラしすぎた!

でも前は50〜52キロをうろちょろしてたけど、
今は48〜50キロをうろちょろしてると思う。

だから今日からの2週間で46〜48キロうろちょろを目標にする!

そのために昨日今日の食べ過ぎは明日とか早い段階で手を打たないと、しっかり身になってしまうから明日の過ごし方が大事!!
とりあえず49キロ台前半を今日出す!
軽い断食をしようと思うから、水分をこまめに取って昼晩は抜こうと思います☆
これで49余裕っのハズッ!

昨日の夕方からなんかナーバスなってしまった↓
だから今日はおもっきり怠けて過ごした。
もうこれ以上怠けたら取り返しつかんくなる(>_<)
だからここいらでポジティブ日記を書こう☆


自分の好きなとこ♪
ほっぺたの肌♪
鼻♪
頑張ったら出るえくぼ♪
髪質♪
日によってはデカい目♪

自分のキライなとこ×
足とくにふくらはぎ←筋肉質すぎ
二の腕←出せない
安定しない二重まぶた
浮腫むと埋もれるお目め
浮腫やすいあんよ
セルライトこんにちわお尻
下がりぎみの口角
……。(´д`)


いいところは伸ばす!
キライなとこは好きになれるよう努力する☆

明日から心機一転、がんばるよ!


コメントする


 


27歳 女性 身長:153.6cm
大学生です(*^O^*)
かわいい服を体型気にせず、おしゃれしたいです!

○今まで40→46→37→53という体重のながれです
○ストレスで食べるタイプ、そして太る
○半身浴信者
○ウォーキング信者
○ダズリンのワンピ着こなします

こんな私が頑張る日記☆
2011年5月7日スタート
開始時50.0kg 25.0%
-4.3kg -2.1%
現在45.7kg 22.9%
あと2.7kg あと4.9%
目標43.0kg 18.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

登録がありません。

 

なかちゃん
女性 
151.0cm 44.6s

ミニオン
女性 
151.0cm 43.1s

みー
48歳 女性 
155.0cm 45.0s

一覧へ

 

MUNCHII
45歳 女性 
168.0cm 79.7s

よつば
女性 
156.0cm 50.4s

なおぶー
44歳 女性 
151.0cm 51.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!