日記
2011年6月2日(木)

お菓子200kcalまで

×

カロリーのある飲み物&ジュース禁止 (スポドリ、美容系、牛乳等はOK)

○

20時以降食べない

○

よく噛む(1口30回以上)

×

腹8分目

×

【間】3:00
カントリーマアム
ホームパイ
アイス
甜茶

【朝】7:30
ごはん
鶏モモ肉のポンマヨ和え
キャベツの塩昆布和え
カントリーマアム
ホームパイ
アイス
甜茶

【昼】15:00
おにぎり
カントリーマアム
ホームパイ
アイス
甜茶

【夕】19:30
ごはん
肉野菜炒め
フライドポテト
甜茶

【その他】
甜茶

【運動等】
なし

---------------------

今日は具合が悪くて週1のママ友会もお休みしました(_ _;)

横になってても子どもはお構い無しに私に何回もダイブしてきて、馬乗りになって叩いてくるし…

頭にきて突き飛ばしちゃいました。。

子どもは散らばってたおもちゃに頭ぶつけて大泣き(**)

…反省。。

自分的に限界だったので明日は1時間くらい預り保育みたいなのにお願いする事にしました。

あと旦那に早く帰ってきてもらって(と言っても19時過ぎ)、夕食はお弁当を買ってきてもらいました=3

で、今日は早く寝れるかな〜と思ったら子どもが肘内障になっちゃって夜間救急へ。。

1回目に行った時は「大丈夫そうだね〜」で帰されたけど、家に帰ってきてからも様子が変なのでまた行ったら肘内障(脱臼もどき?)と言われました。

結局様子がおかしくなったのが20時で治療終わって家に帰ってきたのが23時。

治って良かったけど疲れた〜。

旦那についてきてもらったのがせめてもの救い(∋_∈)

明日は平和に過ごせますように…。。


コメント
2011年6月2日 16:48
ええっ!?
トイレで産…!?
中が裂けるとか(||゚Д゚||)
ひーーーーーっびっくりすぎです(ll゚艸゚ll)
会陰マッサージ、ちゃんとまじめにやろうって心底思いました…ヾ(;´▽`A``
まずはオイル?とか買うところからスタートしないと(笑)
まだ何にも用意してないんです(´∀`;A

風邪、大丈夫ですか?
休める時はゆっくり休んでくださいね〜(*´∀`*)ゞ
 
 
2011年6月2日 23:09
はいさい☆

帰ってきました
(●⌒∇⌒●) わ-い

次は・・・マッシュさんだね
うん!(^-^)

バトンタッチだね
(-o-)/

風邪・・・気をつけて☆

ここはインフルが流行っていて
やばかったです(T_T)


お腹の張りにも
気をつけてね☆


コメントする


 


30代前半 女性 身長:165.0cm
2012/4/1
職場復帰!
ダイエットはぼちぼち頑張ります。

〜目標〜
第1目標(標準体重上限)65kg
第2目標(標準体重)59kg
第3目標(美容体重)54kg
最終目標(モデル体重)49kg
2010年5月16日スタート
開始時72.0kg 34.0%
-4.2kg -1.3%
現在67.8kg 32.7%
あと2.8kg あと5.7%
目標65.0kg 27.0%

 

今日
昨日
合計

 

もあこ
女性 
165.0cm 69.1s

むっちりママ
40代前半 女性 
163.0cm 65.4s

はなはな
女性 
164.0cm 70.4s

一覧へ

 

鈴桜
20代後半 女性 
151.0cm 55.5s

あみ
52歳 女性 
163.5cm 50.2s

りおか(/∀\*)JK
女性 
0.0cm 56.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!