日記
2011年6月2日(木)
体重58.6kg

8Kmウォーキング

×

最初に口にするのは、野菜から

○

体重計に乗る

○

半身浴・・・20分は、する

×

玄米ごはん100gは食べる

未記入

夕御飯は炭水化物抜く

未記入

朝食はチャント食べる

○

122日目

23:59
体重58.6kg




また、晩酌しちゃった(笑)

体重計に乗るのが恐ろしい(((゜д゜;)))

朝は、大好物の「白身焼き」にして食べた!

さいこー!


夕飯はこれだけ(笑w


コメントする


 


41歳 女性 身長:150.0cm
【出戻り】
'12.10.01頃から復活。

みんなの日記見たり、してたら
また闘志がわいてきて
またがんばろうと思ったんです!

去年の冬から、サボリ気味のウォーキング・・
ウォーキングしてないのに
夜のお酒はやめられない・・
だから、みるみるうちにぶくぶく太ってしまい
66・・←認めたくない!
までいきかけたので

6月から☆☆心機一転☆☆
ウォーキングをひたすらがんばり
がんばって、がんばったら

約6kg落ちました。
後せめて5kg落としたい!

これから秋→冬に
身体も脂肪を蓄えるようになってくるけど
負けずに、【継続は力なり】です
がんばるぞーっ!

またお世話になります!



36歳主婦。

150cmのチビなのに80キロ近くの体重をどうにかしたい!

「これだけ」とか「食べない」ダイエットは自分には向いてない!

なので・・食べる順番や、食べるもので調節していくダイエットを心がけています♪

お互い向上できる友達欲しいです^^
2011年2月1日スタート
開始時76.5kg
-16.3kg
現在60.2kg
あと5.2kg
目標55.0kg

 

一覧へ

 

今日
昨日
合計

 

  2017年2月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

 

ポピー
女性 
151.0cm 59.6s

ちどり
女性 
153.0cm 62.6s

みつき
19歳 女性 
153.0cm 59.1s

一覧へ

 

じゅんころ
31歳 女性 
160.0cm 48.8s

宮澤
10代後半 女性 
155.6cm 59.2s

ポー
40代前半 女性 
157.5cm 82.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!