日記
2008年11月1日(土)
体重57.5kg   体脂肪率26.1%

ゆっくり食べる

○

20分以上:歩く

○

かかと上げ運動 50回

未記入

間食をしていない!(* ̄∇ ̄*)

未記入

お通じ

未記入

チョンダヨンで30分

未記入

○

×

○

お寿司って高カロリー

00:00
体重57.5kg  体脂肪率26.1%

今日はかっぱ寿司でランチ。
かっぱ寿司は注文のファイルにカロリーが書いてあるんで、思わずレコーディングしてみた。
お寿司ってひとつひとつはそうでもなくても、寄って集まると結構なカロリーになっちゃうもんなんですね_| ̄|○
思いのほか、高カロリーだったので、ランチ後、14000歩を少しでも解消するべくひたすら歩いた。
体重に反映してくれたらいーけど。

朝>
袋麺 400cal
キャベツサラダ 30cal
ヨーグルト 80Cal
昼>
トロサーモン 130Cal
サーモン 140cal
期間限定 つぶっこ軍艦 推定100cal程?
生海老 75cal
ホッキ貝サラダ 116cal
期間限定 ほたて(一貫) 85cal
びんとろ 一貫 45cal
豚汁 1/3
晩>
ご飯 150mg
ひじき+千切り大根
イワシの煮物

今日はリアル歩き14000歩
さすがに疲れた(^_^;)>" 昼間の800弱Calの少しでも燃焼したかなぁ??


コメント
2008年11月2日 06:04
お寿司のランチ いいなぁ〜。
ここ最近、お寿司を口にしていない。
ご飯が必ずセットで身体の中に入ってくるから・・・。
おいしくて止まらなくなるんです。
だからどれだけ食べてしまうか、怖くて。
ダイエットを始めてだいぶたつのに、食欲はいっこうに
なくならない(壊)
食欲が減ってきたら、お寿司を。。。
2008年11月2日 07:28
お寿司って結構高カロリーですよね。
脂ののった魚なんてなおさら。
だから私は回転寿司に行ったときは食べても3.4皿です。
ネタはいか・エビ・ホタテ・わさびなす等です。
すべて1皿80キロカロリー程度だと思う。

レコーディングを初めてカロリーが気になると食べにくくなりますよね。それがレコーディングダイエットの効果でしょうね。外食はお寿司ぐらいしか行かなくなりましたもん。

でも生涯9号(∪`ロ´)9さんのウォーキングには脱帽。スゴイですね。車生活の私は不健康だと思いつつ、なかなか歩き生活には慣れなくて。
2008年11月3日 00:19
>namiryo さん
お寿司って、美味しくて止まらなくなりますよね(涙)
昨日も5皿と決めて入ったのに、結局一貫のが2皿ありましたが7皿になっちゃいました_| ̄|○
でも、前日にテレビで見た『ドリームプレス社』の『食べ合わせダイエット』で、お寿司を食べる時は、ガリを先に沢山食べるっていうのは、半信半疑ですがやってみました。 1万4千歩が効いたのか、今日は体重増加はなかったんですー。体脂肪は上がってしまったけど(ノд≦。)

>みゆきさん
回転寿しで3or4皿だなんて、スゴい精神力です!!
私なんて、サーモン好きなんで、サーモンを中心に『来たからには!!』って喰ってしまいました_| ̄|○
ファミレスとか回転寿しのカロリー表示は嬉しいですよね。アレを計算してなかったらデザートに手を出してたかもです(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

私も車は免許だけのゴールドペーパーなんで、基本はドコへ行くにも歩きなだけなんです〜(笑)でもお陰であんまり苦にはならない感じです(^-^) 

コメントする


 


45歳 女性 身長:160.5cm
**************

生涯9号(∪`ロ´)9です。ずーっと9号サイズの服で居続けるという意味のあえてのネームです(笑)
日記を付ける事によって日々の意識を高めていこうと思ってます!

**************
2008年10月6日スタート
開始時57.0kg 27.2%
+1kg +2.8%
現在58.0kg 30.0%
あと8kg あと10%
目標50.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 58.2s

サリー
40代後半 女性 
160.0cm 57.1s

さえさえにしてあげる
37歳 女性 
158.0cm 60.3s

一覧へ

 

ゆうこ
30代後半 女性 
146.0cm 44.3s

sora
36歳 女性 
156.0cm 51.7s

milkcocoa
20代後半 女性 
147.0cm 50.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!