日記
2011年5月29日(日)
体重58.9kg   体脂肪率31.3%

体に悪いものは食べない

未記入

うん出し

○

月曜日に体重計に乗る

○

○

散歩orウォーキングor何かしらの運動

×

夜食なし

○

夕飯は9時までに!

○

空腹感感じるまで食べない

○

ストレッチ

○

やっべ〜〜!!

15:42
体重58.9kg  体脂肪率31.3%

朝・・・プレーンヨーグルト+蜂蜜、プルーン2個
    玄米メイプルブラン(3枚)

昼・・・橘家のお弁当、プチアンドーナツ(3個)、刺身少し

間食・・・カフェオレ、飴

夜・・・すき焼き風煮物(手羽先2本、糸こんにゃく、玉葱
     エリンギ、豆腐、ししとう)汁椀に大盛りくらい
    寒天デザート(バナナ+ミルク味)、リンゴ半分、青汁




おいおい・・・
どんどん増えてるけど・・・
2日間スイーツ食っちゃたから今日も増えるって事か?

( ̄ヘ ̄;)ウーン
ちょっと反省会

1.空腹じゃないのに早めに夕飯を摂らないと・・・と思い
カロリーは低めだが食べてる
やっぱ空腹になって食べよう

2.深夜族の家族につられつまみ食いしてるし
昨夜は、寒天食っちゃった(ノ_-;)ハア…

59キロは阻止したいなぁ



写真は-JIN-とセブンイレブンのコラボ商品のお弁当
昔のお弁当を再現してる割に濃い口で
カロリーが高くてちょっとビックリしたけど
さき様の揚げ出し豆腐は、なかなか美味しい^^

案道名津(アンドーナツ)は残念ながら売り切れだったから
プチ案道名津を買って食べた(普通すぎた^^;)

やっぱデカイ案道名津を求めてセブンのハシゴしよう・・・
(もちろん歩いて(* ̄m ̄)プッ)


さぁ〜どうしようか・・・
カロリーの割に量の少ないコンビニ弁当を食べたけど
お腹は全然満足してない
(すでに1000`iオーバー)

今夜こそ頑張らないと6.2のバイキングが心身共に楽しめない
( ̄ヘ ̄;)ウーン
悩む・・・・



裏パンダ(常に食べる目標かよ・・・(ーー;))



"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

--------------------------------------------------

夜もしっかり食べちゃった^^;




コメント
2011年5月29日 16:18
色んな事考えて食事されてるんですねすごいです。
バイキング行くんですか?私もダイエット始めてから月に1回位のペースで食べ放題に行ってます
食に対するストレス発散になるので私はダイエット中でもアリだと思ってます
 
 
2011年5月29日 17:44
あんどうなつめちゃうまでしたよ(>▽<)
あとミスドの焼きド!!!

あっ!ダイエット中だった!苦笑

食べたいもの我慢したらまたストレスになるから食べるしかないですよね☆←それがオデブになる!
2011年5月29日 17:56
しばらく、コンビニを避けている間に、そんな商品が出てるなんてw(゚o゚)w知らなかった……。

そんな話を聞いたら、食べたくなるよ〜(T_T)
私がコンビニをハシゴしていたら……姉さんの影響だと思ってください(笑)

 
 
2011年5月29日 18:18
ごろごろパンダさん

コメントありがとうございます♪広島なんですね!コチラは埼玉です、雨降ってますよ〜。
台風は温帯低気圧に変わったようですが、散歩に行かれる時には気を付けて下さいね。

私は特に食事制限はしていません、夜9時以降は口にしない事だけです。早食いも直せないし、間食も社内が静かなので腹鳴り防止には欠かせません。

やっぱり運動(モムチャン)を始めた事が良かったのかも。生まれてこのかた運動は体育しか経験がなかったので、今までやらなかったから効果がでたんじゃないかと思ってます…それでも体重減ってきたのはここ何日かです。

ごろごろパンダさんこそ、スゴいです!4ヶ月足らずで14キロも減らすなんて…お見それしました。
色々ご伝授賜りたいです。

6/2はお楽しみなんですね、私は健康診断です…同じ日でもエライ違いですね(-.-)
 
 
2011年5月29日 19:20
ふふふっ♪(´ε` )

でも、パンダちゃんは調整が上手いもんな(笑)
私なんて、100グラムずつ増えてる(ーー;)
真綿で首を締めるようなことすんなよ(T . T)

今日は、入浴前がかなり増えてるから、明日はトラロープみたいだけどヽ(;▽;)ノ
2011年5月29日 20:12
今まで減らした分を考えたら、
100グラムくらい、どうってことないじゃない。
ひとやすみ、ひとやすみ・・。
2011年5月29日 20:53
>まよぷっく

ねぇ〜(*´∇`*)
食べるの大好きな人がダイエッタ〜なんだもん
ご褒美はやっぱ食べ物になるって
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


>セリナン

コメントありがと♪

友達も食べたって言ってたけど素朴で美味しかったって言ってた^^

あんこ好きな私だから絶対に食べておきたい
ヽ(´ー`)ノ


>ぷよっ子

3軒先のセブンにあったら良い運動になるよ
たくさん歩いたんなら案道名津食べて良し!!
(`ー´) クククッ

期間限定に弱いから焦っちゃうわぁ〜
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


>ユウ

食事をちゃんと摂って運動して痩せるのは
理想的だよね^^

私も今回は、食べながらダイエット出来るように
試行錯誤してるけど
運動量が少ないから停滞期も多い^^;



>山芋

トラロープ・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

それは大変だ〜〜
苦しまないで一気だね・・・
(`ー´) クククッ

私も今夜、しっかり食べちゃった^^;



>あみ

当初の目標は59`だったから
もうゆっくりで良いんだろうけど
55`にしちゃったから^^;
何となく焦っちゃうε=(・ρ・*) フゥ

 
 
2011年5月29日 21:59
未だに謎なんです(^w^)だから、教えられない( ̄∀ ̄)
でも、明日は増えてそうだな(-o-;)
減っていたら謎は深まるばかりですよねε=ε=┏( ・_・)┛
2011年5月30日 00:14
>ゆあん

食べても減ったり
食べなくても増えたり

体重の法則ってよくわからんね^^;
 
 
2011年5月30日 08:11
おはよー♪
ちょっぴりお久しぶりですーっ!!

もうすっかり「5」の人になってるーっ!!
私は足踏み中で、なかなか「7」から
出ることができませんーっ・゜゜・(/□\*)・゜゜・

今日はひさびさに晴れたので
ウォーキング頑張ってきまーすっ。
まゆ平
2011年5月30日 09:34
私もやっぱり増えたわ、
しかも500グラムも(^^;)

だからごろちゃん安心して増量してちょーだい^^
 
 
2011年5月30日 15:42
Σわー!
ウィルスはいらないですよお(笑)
お弁当おいしそおv(o´x`o)
2011年5月30日 17:38
>まんまるぶぅ

当初の目標59をなんとかキープしながら
ノンビリ減量したいけど
バイキングが近づいてるからもう少し減らしておきたい
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


>まゆ平

それでこそまゆ平だ(* ̄m ̄)プッ
今日もしっかり食べなさい
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪


>hina83

要らないの??
遠慮しなくて良いのに〜
┐(´-`)┌

(*≧m≦*)ププッ

コメントする


 


53歳 女性 身長:157.0cm
更年期を迎え
いよいよ閉経になりつつあるのに食欲は落ちず
久々に体重計に乗ったら、、、。。。(lll __ __)バタッ

再再々?スタート!2017.5.26
いざ!

2011年2月2日スタート
開始時70.2kg   
-6.1kg
現在64.1kg 34.5%
あと4.1kg
目標60.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

チノカ
40代前半 女性 
158.0cm 62.5s

クルミ
女性 
160.0cm 61.3s

いもこ
56歳 女性 
158.2cm 66.0s

一覧へ

 

じゅんころ
32歳 女性 
160.0cm 47.1s

宮澤
10代後半 女性 
155.6cm 54.2s

ポー
40代前半 女性 
157.5cm 82.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!