ダイエット日記 > あみさんのマイページ > 減っていると思ったのに
日記
2011年5月28日(土)
体重50.4kg   体脂肪率20.0%

前日8時以降飲食しない

未記入

前日、きっちりお化粧したか

未記入

お昼ごはんは炭酸水、または炭酸水+酵素

未記入

前日、間食は1度または抜き

○

体重は朝寝起きに、正直に記録

○

前日、家事はすばやく

×

計測前、大腸はキレイか?

○

前日、便秘をしていないか?

未記入

○

前日、wii fit 少なくとも20分やる、またはジョギング35分、またはウォーキング40分以上

×

減っていると思ったのに

23:16
体重50.4kg  体脂肪率20.0%

だってね、今日はお腹が痛くて、
朝・昼ごはん抜き。
夕飯もほんの少し食べただけ。
水分は摂ったけれど、
ほとんど横になっていました。

なのに、夕方にはロッテ戦に行こうかどうしようかしようか迷っていた私でした。

結局家で観戦。
負けました(涙
どうして打てないんだぁ。
(あれじゃ、ピッチャーが可愛そうだと、解説者も言っていた)

明日は行くかも・・・。


コメント
2011年5月28日 23:27
私、出産してから殆ど生理痛が無いんだぁ〜
学生の頃、辛かったのを思い出した

明日には楽になるかな??
まゆ平
2011年5月28日 23:30
ジュニアがテレビの
ロッテ×巨人を見ながら、

「今日見に行ってやんの?」って
行ってた。

ピッチャーも唐川だったし。

明日行くかも?って
巨人戦でも当日でチケットとれるんだ!?

時間もできたし
今年は生でプロ野球観戦したいなぁ(*^^*)
わんわん
2011年5月28日 23:32
ご飯抜く程痛かったの〜〜〜。
大変だったね。

痛みの山を越えて、明日から楽になったら良いね〜。

今日食べてないから、明日の体重激減するかも・・(^_-)-☆
2011年5月28日 23:45
コメントありがとうございます。
体調いかがですか?
ご飯が食べられないのは辛いですね。
でも水分は取れたのですね。
2011年5月29日 01:14
生理痛は、もう良くなったかな?

痛いの辛いよね(..)

野球観戦、明日 行くの?いいなぁー!!!

私も一緒に連れて行って欲しいよ(*^^)v

でも球場に着いたら、敵味方になってしまうね(^^ゞ

2011年5月29日 06:22
調子良くなって野球観戦行けるといいね。ロッテの19番って誰?かっこいい?活躍している人?全くわかりません。ごめん。でも、球場へ行ってみたいな〜。
2011年5月29日 07:07
今日はもう大丈夫かなぁ?

野球観戦に行けるかなぁ?

私は昔々2度ほど甲子園球場に行ったことあります。実際に観戦すると面白いですヨネ。
 
 
2011年5月29日 10:31
あみさん、初めまして。
ご挨拶が遅くなってスミマセン。

遅まきながら、あみさんの所にお邪魔し2/8の日記を拝読致しました。
ご自身にたくさんの辛い事があっても、周りの人に支えて貰ってるからと言えるのって素晴らしいなと思いました。
そんなあみさんとお友達になりたいです!

お気に入り登録させて下さい♪これから宜しくお願いします(^^)
 
 
2011年5月29日 15:41
あみさんこんにちは!
いちごです。
よろしくお願いします。

女の子の日のお腹痛いのは、気持ち悪くなったりするし、食欲なくなりますよね。無理せず、リラックスですね。

野球観戦は、楽しいですよね。何度か行った事ありますが、私は、サッカー観戦の方が多いです(^_^)v

応援して汗かくのも、ダイエット方法のひとつですよねっ(^o^)/
2011年5月29日 19:22
パンダちゃん、

私のほうが先に終わるのかも・・・。
いつからか生理痛がひどくなって、
期間が短くなって、
変わってきたよ。
2011年5月29日 19:25
まゆ平、

あれじゃ唐川くんもかわいそうだよ。

今日は途中で中止になったので行かなくて正解だった。

ロッテのファンクラブに入っているので、
ネットでギリギリまで買えるの。

今日の試合は台風の影響で、
昨日の夜からキャンセル続出で、
逆に買いやすくなっていたの。
 
 
2011年5月29日 19:25
期待を裏切るダイエットの摩訶不思議(笑)

◯日後の法則じゃないのかな?
きっと、痩せ期との相乗効果で凄いことになった日記を…期待してても良いかなo(^▽^)o
2011年5月29日 19:26
わんわんちゃん、

そうよー、この大食いの私が、
「食べる気がおきない。」と、薬を飲んでお腹を温めて丸くなって寝ていたよ。
重症でしょ。
2011年5月29日 19:27
今度こそ♪ちゃん、

ようこそ。おばちゃんの世界へ。
いえいえ、オバチャンにならないために、
キレイに痩せましょうね。

最強の女の私も生理痛には最近勝てなくなってきました。
2011年5月29日 19:29
モコモコちゃん、

ロッテファンはゴミ一つ落とさない(自分で片付ける)、
マナーのよさが有名なのよ。
そういう所も好きなの。

残念ながら今日の試合は流れたけど、
明日はできるかな?
2011年5月29日 19:31
hironnちゃん、

ロッテの19番は誰かは調べてみてね。
そんなに近くないんだけど、親戚の子なの。
だから、VIPルームで見せてもらえたりするの。
ファンはすごく多いよ。
2011年5月29日 19:34
くも美ちゃん、

うちは私が長女、あとは弟2人で父も巨人ファンだったので、
見るテレビは野球ばかり。
野球中継が終わると、テレビを消されていた家なので、
私も野球ファンなの。

アメリカにいたときには、
ちょうど野茂が地元の球団にいたので、
高速をぶっ飛ばして、年中観戦に行っていたわ。
2011年5月29日 19:38
ユウさん、

元気なときにはね。
「私はいろんな経験できて、人より得している。」って思えるの。
だって、80歳まで生きるとしたら、10分の1は海外で過ごしているのよ。

でも、向こうにいる友達に気軽に会えないことが時々とても辛くなったりしてね。

ひとそれぞれいろんなことがあるのよね。

今は、ここの友達も大事よ。
いつか、きれいになってみんなで会えるといいなぁ。
2011年5月29日 19:39
いちごちゃん、

ちょうどいいところに来たわぁ。
ここにはね、サッカーの追っかけしているsakuraさんっていう、
ステキなオネエサンもいるわよ。
彼女は毎日をサッカーに捧げている人。
気が合うかも・・。

一緒にダイエット頑張りましょうね。
 
 
2011年5月29日 20:48
登録させてもらいました。
またおじゃまさせてください!
2011年5月29日 22:26
唐川選手!かっこいいね。
 
 
2011年5月29日 23:12
あみさん!!

ロッテ残念でした(-"-)…

ヤフーニュースで見ました

負けた時の気持は
すご〜く分かります

モンテがホームで負けた時なんて
家まで無言のままだもん(;一_一)〜〜

そしてスポーツニュースも見ない
我が家はそんなもんです

次に期待しょうよ!!
(^0_0^)オォォ〜ッ!!
2011年5月30日 00:00
ふぅちゃん、

いらっしゃいませ。
どうぞよろしくね。
2011年5月30日 00:02
hironnちゃん、

なかなかかっこいいでしょう?
本物は背が高くて、かなりかっこいいよ。
2011年5月30日 00:05
sakuraさん、

そうよねぇー。
私も昨日悔しくて、夜も夢見たよ。
「いつになったら勝てるんだぁー。」ってね。

うちの娘が応援に行くと負けるという、
我が家のジンクスもあって行かなかったのに、
娘が行かなくても負けた・・・。

悲しい。
本当に悲しくなっちゃうんだよね。
好きな人にしかわからないと思うんだけどさ。

コメントする


 


52歳 女性 身長:163.5cm
同じ40代のお友達、募集中です。
2011年2月8日の日記を読んでから、
来ていただけると嬉しいです。

と、言っているうちに、
今年中に49歳になっちゃう。

娘・社会人1年目23歳
息子・大学1年19歳
夫・ひとりいるような・・・
愛犬・もうすぐ10歳のパピヨン
2010年5月12日スタート
開始時53.6kg 23.0%
-3.4kg -3%
現在50.2kg 20.0%
あと1.2kg 目標達成!!
目標49.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

いつみ
48歳 女性 
162.0cm 47.8s

ちょたろう
45歳 女性 
164.5cm 51.4s

ちかたん
40代前半 女性 
165.0cm 47.5s

一覧へ

 

鈴桜
20代後半 女性 
151.0cm 55.5s

ゆん
20代後半 女性 
160.7cm 57.2s

しほ
31歳 女性 
153.0cm 48.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!