ダイエット日記 > てるてるさんのマイページ > 新たにダンス習得中♪o(^^o)(o^^)o
日記
2011年5月28日(土)
体重43.1kg   体脂肪率23.6%

お通じ

○

腰ひねり

未記入

水分をたくさん摂る

○

ストレッチ

○

二の腕で支えるブリッジ

○

ダンスを20分以上踊る

○

ウォーキング(30分以上)

未記入

○

○

○

○

○

新たにダンス習得中♪o(^^o)(o^^)o

22:27
体重43.1kg  体脂肪率23.6%

私が普段踊っているダンスメニューは
・ルカルカ☆ナイトフィーバー
・ケロケロHdestiny
・星間飛行
・Love&Joy

↑これら4曲に加えて↓

・恋愛サーキュレーション
・メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト
・FirstKiss!

を練習しているところです!
メインの動きはだいぶ覚えられましたw
細かいところになるとあわわっとなるのが現状(´д`;)
もっともっと練習すっぞ〜!


今朝測ったウエストサイズ
⇒59.3cm
 55.7cm(お腹凹ませて)


★今日食べたモノ★

【朝】
・BIO(ナタデココ)
・クリーム玄米ブラン(イチゴ)×2枚
・ブランフレーク+豆乳

【間食】
・ナッツ

【昼】
・野菜ジュース
・トースト(マーマレード)×1枚

【間食】
・紅茶オレ
・今川焼×2コ

【夜】
・白米
・焼きカマス
・シイタケのチーズ焼き×1.5コ
・海苔巻きチキン×2コ
・アスパラ
・カブのとろとろスープ


昨日の日記に、「好きなモノを食べる日を設けないと飢餓状態になる」と書きましたが、コレは間違いでした(><)
ご指摘頂いて、確かにそうだ!と気づきましたw
もし信じてしまった方がいたらごめんなさい!!
聞きかじった情報を鵜呑みにするのは良くないですね、反省。。。

んで、今日は早速間食しちゃったよ☆←
飢餓状態になることを恐れたのではなく、単純に食べたくなったので食べただけですので悪しからず。

土曜は4時間授業なのでお弁当を持っていかずに、家でお昼を食べます。
なので、いつも早弁をするのに、お弁当が無ければお腹がなってしまうぅぅ///
ということで、決めた数だけナッツを持っていって、休み時間毎に1コずつ食べたという次第でありますっ(`∀´)ゞ
以上、報告完了。←

いやいや、もうひとつの間食の件についてw
アイスとかプリンとかあったんですが、どうせ摂るなら和菓子の方がイイので冷凍の今川焼をチョイス☆
レンジで温めるのでホカホカで体を冷やさずに済みますしね♪

飲み物を組み合わせるのには、本当は緑茶が良かったんですけど、どうもお茶っ葉が見当たらなくて…(´・ω・`)ショボンヌ
仕方ないのでスティックタイプの紅茶オレをお湯で溶かして飲んだのですが、予想以上に甘かったッッorz
甘+甘=甘々にしかならん。
今後のために、母にお茶っ葉の居所を聞き出しておかなきゃ!


コメント
2011年5月29日 00:22
ダンス楽しそう♪


今川焼いいと思います!
さすがに甘々は辛いですね><(笑)
 
 
2011年5月29日 07:52
練習頑張って……!
私は今ルカルカのキレを上げようと頑張ってますよ(`・ω・´)

メグメグもやんないとな(´ω`)
 
 
2011年5月29日 20:03
誰の曲かも
わかんないよ(;ω;)
ダンス良いよねww
僕も好きw
2011年5月29日 21:07
息が少しだけ切れるスピードの早歩きでやってるからなぁ。
たまに大きく呼吸はしてるとは思うけど。息は止めてはいないよ(*⌒▽⌒*)


複式呼吸は前からやってた(*⌒▽⌒*)
腹筋よりも、腰にこない下腹の運動だからね(^^ゞ
一番楽な運動よね。いつでもできるし!
昨日今日と、旦那にリンパマッサージしてもらった爆

コメントする


 


24歳 女性 身長:147.5cm
ここ2〜3年は夏に激痩せし、秋・冬にリバウンドという最悪なサイクルを送ってます(TT)
生活習慣を見直して、健康的に痩せていって、内面からキレイな女の子になるぞぉー!!(`∀´)ノ
2011年1月31日スタート
開始時45.0kg 25.0%
-0.7kg -2.6%
現在44.3kg 22.4%
あと1.8kg あと0.4%
目標42.5kg 22.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

さっさ
25歳 女性 
149.0cm 43.6s

シン心
40代後半 女性 
148.3cm 45.6s

30代後半 女性 
149.6cm 44.6s

一覧へ

 

じゅんころ
32歳 女性 
160.0cm 47.1s

宮澤
10代後半 女性 
155.6cm 54.2s

ごろごろパンダ
53歳 女性 
157.0cm 64.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!