日記
2011年5月28日(土)

よく噛んで食べる

○

20時までに夕飯を食べる

○

お通じ

○

野菜を沢山食べる

×

食事の後にビタミンC

×





*朝*

白湯
蒸かしたじゃがいものアボカドオイルがけ
蒸かしたかぼちゃとサツマイモ入りヨーグルト


*昼*

唐揚げラーメン


*夜*

いとこの家族とお食事

サラダ
パン
パスタ
ピザ
魚料理
肉料理
を少しずつ


*間食*

ミニ鯛焼き







今日はある大学の文化祭に行ってきました


私のいとこがそこの合気道の演武会に出るとのことなのでそれを見に




いとこは姉妹なのですが、姉が合気道の方で、
今回は妹の方と大学を色々見たりしてました



妹がラーメンが食べたい!というので空気を読んでラーメン屋さんへ
そして唐揚げラーメンがいいというのでまたまた空気を読んで…
ちゃんと奢りました〓







合気道って初めて見たのですがかなり激しい!!


運動音痴な、いとこがやってるのを見てびっくりでした(゜∀゜;ノ)ノ(笑)


人ってやれば何でも出来るんだなぁとつくづく思いました(笑)




いとこの親も見にきていて、合気道が終わった後に一緒にお食事へ


私に気を利かせていたらしく…

おばさんがイタリアンのお店を予約していました〓



お食事はかなり美味しかったです

が、、

今日はかなりのカロリーを摂取してしまったので


明日はちゃんと食事制限をきっちりしたいと思います!



写真なのですが…
ミニ鯛焼きを買ったときに宣伝をしていた鯛焼きレンジャーです(笑)


コメント
 
 
2011年5月29日 07:37

コメントありがとうございました♪

焦らず頑張って行きたいと思います(^_^)

文化祭とかっていいですよね〜☆

学生ならではの楽しみなんでこれからもいっぱい楽しんでくださいね!!

 
 
2011年5月29日 07:48
文化祭いいなぁ(´ω`)
鯛焼きレンジャーかっこよすぎるwwww

私も昨日だらだらだったから今日がんばらないと!
 
 
2011年5月29日 07:55
あこがれたな〜〜〜 学園祭(^◇^)
昔 大学生とほんのちょこっと 付き合ったことがあるんですよ。

当時 まだ 高校生で・・

  連れてってもらえなかったんですよ(T_T)
  彼女が高校生ってことで サークル中仲間から
  「ロリコン」呼ばわりされてたみたい(笑)

  一回もいったことがないです・・

  いーーーなーーーーーーーー
umi
2011年5月29日 09:32
美味しそうですね(#^.^#)

文化祭早いですね!
鯛焼きレンジャーかわいい(/ω\)
 
 
2011年5月29日 11:46
わあv
文化祭楽しそうです♪

ありがとうですv(●´ω`●)
カラオケ楽しかった☆
6時間歌って、体ゆらして?でも最初の方はおつまみのポテトやさくさくチョコしみドーナッツにも夢中でしたvv
2011年5月29日 13:53
唐揚げラーメンって初めて見ました

美味しかったですか?(つ´∀`)つ
2011年5月29日 14:39
妹さんに合わせるなんて優しいですね(*´艸`)
私は兄妹で一番下なのでワガママばかり…;

鯛焼きレンジャーてw
何気に皆さん細くないですか?Σ(゜∀゜)
戦隊用のスーツって体のライン出るから、おいそれと着れる物ではない気がしますw 
2011年5月29日 20:53
楽しそう♪
そういうところや、祭りなどで食べるものって
すごくおいしいよね!
料理を作る人の気持ちも伝わるからかな(*⌒▽⌒*)

プリン、さっそく買ってきました。
二、三日後に食べます。
プリンは高カロリーなものがおおいから、かなり嬉しい!

コメントする


 


20代後半 女性 身長:156.0cm
大好きな彼のために頑張ります´ω`


冬に気を付けること

*冬野菜を沢山食べる
*室内中心の運動
*お風呂入ってあったまる
*生姜を使う
*外に出るときはお腹と背中にカイロ
*脚を冷やさない
*湯たんぽ使って寝る


冬はとことん冷やさない対策をしたいと思います
2011年4月6日スタート
開始時50.3kg 24.3%
-0.5kg +0.5%
現在49.8kg 24.8%
あと2.8kg あと4.8%
目標47.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

・ェ・)つmaple
女性 
159.0cm 47.9s

もこもこ
48歳 女性 
159.0cm 47.3s

Luna
48歳 女性 
156.0cm 52.8s

一覧へ

 

キラリンBoo
30代後半 女性 
168.0cm 56.1s

みき
22歳 女性 
164.0cm 55.6s

umi
24歳 女性 
156.6cm 52.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!