ダイエット日記 > ごろごろパンダさんのマイページ > 特に意味は無い・・・・本当だってば〜
日記
2011年5月19日(木)
体重59.2kg   体脂肪率31.1%

体に悪いものは食べない

未記入

うん出し

○

月曜日に体重計に乗る

○

○

散歩orウォーキングor何かしらの運動

○

夜食なし

○

夕飯は9時までに!

○

空腹感感じるまで食べない

×

ストレッチ

○

特に意味は無い・・・・本当だってば〜

16:08
体重59.2kg  体脂肪率31.1%

朝・・・ピザ半分(石窯工房シリーズ)、カフェオレ
    プルーン1個

昼・・・黒豆雑穀米、鶏胸肉のステーキ(カレー味)
    八宝菜
    (白菜、玉葱、シーフードミックス、豚肉、しめじ)
    プレーンヨーグルト、プルーン3個

間食・・・飴、ガム、0カロリーコーラー(200CC)

夜・・・ところてん、バランスパワー2袋(200`i)
    ブルーベリー(30`i)、カフェオレ



運転中のAMラジオから流れたニュース・・・

「尺八を教えてやる」などと言って
新聞の夕刊を配達していた女子大生(19)を
自宅アパートに連れ込んで胸を触るなどしたとして、
強制わいせつの疑いで東京都の尺八奏者を逮捕した。

容疑者は夕刊配達のため自宅アパートを訪れたアルバイトの女子大生に、
尺八を吹きながら「どうだ俺の尺八は、うまいだろう」などと話しかけ、
「お前にも尺八を教えてやる」と女子大生を部屋に連れ込み、
尺八を持たせた隙に胸を触るなどわいせつな行為をしたという。

容疑者は犯行時、短パンをはいただけで上半身裸だったという。
身の危険を感じた女子大生は部屋から逃げ出し、
新聞販売店の上司に相談して被害届を提出した。
容疑者は逮捕時に奇声を発して抵抗するなど
精神的に不安定な様子で、「尺八を教えてやっただけだ」と
容疑を否認しているという。

アパートに隣接する会社の従業員は
「容疑者は、うちの会社のパートさん達によく声をかけていた。
尺八も部屋の外でよく吹いていたけど、
『崖の上のポニョ』の主題歌ばかり吹いていた」と話した。


いやぁ〜こっちのAMラジオのコメンテーター二人が
このニュースに随分、食いついて面白おかしくコメントするもんだから運転中に一人で(・∀・)ニヤニヤしちゃった

いやぁ〜深い意味は無い・・・

ポニョばかり吹いていたのも笑えた

_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!



裏パンダ(琴奏者なら食いつかなかっただろ??)


((((((((o_△_)o サァーシラン







コメント
 
 
2011年5月19日 19:23
私も深い意味はないけれど…パンダさんの日記を読みながらニヤニヤしちゃいました…(^_^;)
子供に聴かせたら喜びそうなので『ポニョ』教えてもらいたいと思ったけれど…(その原稿ではなく曲ですよ☆(^_^))
それにしてもよく出来たニュースですね!??

ところでパンダさん50kg台不動のものになったのでは^^
スゴ〜イ!
2011年5月19日 19:39
>まみ

大人のニュースって感じでしょう?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

このまま何とか50`台で行きたいけど
明日は、オバ会・・じゃなくて女子会((ーー;)なので
60`台に戻りそう^^;

 
 
2011年5月19日 19:56
うーん笑っていいのかな?
でも、笑ってしまいそう( ̄∀ ̄)
 
 
2011年5月19日 20:02
女子大生は、被害者なんだけど、腑に落ちないな(~_~;)
部屋にあがりこんじゃうなんて、余程尺八覚えたかったのかな
尺八には、楽器以外の意味もあるって、今時のこはしらないのかな(笑)
娘に教えなくっちゃ!(◎_◎;)
2011年5月19日 20:02
女子大生には気の毒だけど、何か笑えるのは大人の深読みのせいかしら?(笑)
姉さんの文章が面白いせいもあるんだろうけど(^^)
ニュースを読む人も笑いこらえていたりして?(゚o゚)

何だかんだ言いながらも、(食べながら?(゚゚))
50kg台キープしてますね。
やっぱり、運動しているからかな?
私も、ホコリまみれのバランスボードを出してきて、一昔前の『Wii Fit プラス』でもやろうかな〜(-.-;)ブツブツ
まゆ平
2011年5月19日 21:40
ごろちゃんって、オ・ト・ナ(*/∇\*) キャ
2011年5月20日 00:26
その前に、石窯工房って車で10分ほどのところにもあるんだけれど、
行ったことがないの。
美味しい?今度行ってみようかな?

狙われるような女子大生に、私も戻りたい・・・。
2011年5月20日 00:29
>ゆあん

たぶん・・・笑って良いかと^^;
ポニョだし・・・
尺八だし・・・((≧m≦)ぷっ!)


>らんらん

夕刊を取ってくれてるお客さんって事で
断り切れなかったみたいよ^^;
この容疑者ってね〜70過ぎてるし
まさか!!って思ったかもね^^;


>ぷよっ子

ぷよちゃんの方が順調だよ〜
またまたこんな時間につまみ食いしちゃったし
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


>まゆ平

おっ!大人のまゆ平・・・
この記事には、もっと続きがあってね〜
・・・・
・・・・

恥ずかしくて書けない
_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!
 
 
2011年5月20日 07:16
安全運転でお願いしま〜す!
2011年5月20日 11:54
ごろごろパンダちゃん、食事、きおつけているね。ダイエットしているみたい。ニュースの話、なぜ、女子大生は、新聞配達中なのに、知らない人の家にあがるの?
 
 
2011年5月20日 15:51
変な人が多い世の中ですね…


わあー八宝菜、おいしそう。
プルーンとか、ブルーベリーとか体によさそう!
2011年5月20日 16:34
>マミー

にや〜としながらもちゃんと前を向いてたよ
ちょっと恐いかも

(*≧m≦*)ププッ


>hironn

配達先のお宅のお爺さん(70過ぎ)だったから
冷たく出来なかったのかもね
でも・・・
上半身裸で尺八握ってた姿に
色んな意味で危険を感じなかったのは
不思議^^;


>himawari

プルーンは鉄分豊富だし
お通じにも良いよ^^
カロリーは高めかな?

ブルーベリーは冷凍のだよ^^

コメントする


 


53歳 女性 身長:157.0cm
更年期を迎え
いよいよ閉経になりつつあるのに食欲は落ちず
久々に体重計に乗ったら、、、。。。(lll __ __)バタッ

再再々?スタート!2017.5.26
いざ!

2011年2月2日スタート
開始時70.2kg   
-6.1kg
現在64.1kg 34.5%
あと4.1kg
目標60.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

AIR
女性 
154.0cm 67.0s

チノカ
40代前半 女性 
158.0cm 63.1s

ramk
34歳 女性 
160.0cm 63.0s

一覧へ

 

じゅんころ
32歳 女性 
160.0cm 47.1s

宮澤
10代後半 女性 
155.6cm 54.2s

ポー
40代前半 女性 
157.5cm 82.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!