日記
2011年5月19日(木)
体重53.0kg   体脂肪率23.3%

寝る前にストレッチとマッサージをする

○

どか食いをしても諦めない

○

毎日体重を計る

○

毎日カーヴィーダンス・シャドーボクサーをやる

未記入

○

昨日の夜
・豆乳ジュース
・餃子
・グレープフルーツ
・ヨーグルト



・コーヒー
・おからパン2ケ
・ヨーグルト

間食
・アセロラドリンク
・千葉の輝き
・チョコ



・お弁当(雑穀ごはん・梅干・肉団子3つ・玉子焼き2ケ・ほうれん草の胡麻和え・卯の花)



なんだか、私、ここで愚痴ってばっかりいますよね。

みんなダイエット前向きに頑張っているのに

とっても後ろ向きで、嫌〜な感じ(ーー;)


こんな自分は嫌いです、はい。


もっと気持ちに余裕を持って

前向きに頑張らなきゃダメよね♪


気持ちが体に反映されるって
本当、思います。

だから、もっと上向きで、頑張ろう!



ピンキーのみんなが、優しくて、ついつい甘えて
しまってごめんなさい(;O;)


でも、みんなの前向きさが私のお手本です♪


コメント
2011年5月19日 16:19
あ〜ちゃん、ひとりでダイエットするより、みんなと一緒にがんばったほうが楽しいね。焦らず、健康に気おつけてダイエットしようよ。ときには、甘い誘惑に負けて・・食べ過ぎは、ダメだけどね。
2011年5月19日 16:54
hironnさん♪

はい(*^_^*)
そうですよね、健康的に痩せたら幸せですもん♪
私はすぐダメな方へ行っちゃうので
ここでみんなに持ち上げてもらって
頑張ります〜!
だから、これからもよろくしです〜(>_<)
2011年5月19日 18:35
コメありがとうございました(^O^)
グチ言って、ストレス発散して、また頑張る!!
それで良いと思いますよ〜(^−^)人間だもの♪
えがちゃんの日記でも、落ち込んだり喜んだり、
おもむくまま書いてます(^。^)
一緒に頑張りましょうね♪

ワンちゃん。。ムチャクチャかわいい(>_<)♪♪
まゆ平
2011年5月19日 22:16
あーちゃん、

私は今まで何度となくダイエットをしてるけど、
今回のキャッチフレーズは

“細〜く、長〜く、そして楽しく♪”なの^^

辛いことは続かないから(^_^;)


下を向いててもいいと思うよ〜

だって、
なんかいいもん落ちてるかもわからないもの(*^^*)


2011年5月20日 00:08
愚痴を言ってもいいと思います。
その後スッキリやっていければ!!
2011年5月20日 00:12
そうそう、近所の人や親戚ではないんだから、
いくら愚痴っても大丈夫ってところがいいのよ。
たくさん愚痴りあって、いつか目標達成して、
何処かで合えたらいいなぁ。

その日まで、細く長くだよ。

その言い訳をしていつまでもここに居座る。
私ももう1年過ぎているんだよ。
でも、1年前より確実に減っている。
2011年5月20日 09:47
皆さんへ♪♪

いっぱいコメントありがとうございます(ToT)

めっちゃ嬉しいです!
めっちゃ、元気100倍です(笑)

みんなと一緒にゆっくり、健康的に、楽しく♪ダイエット
していきます(~o~)

本当にありがとう!

頑張るぞ〜!

コメントする


 


40代後半 女性 身長:160.0cm
一人暮らしをはじめてから
どんどん太り始めてしまいました(>_<)

もう一度、頑張って
カッコいい中年おばちゃんに
なります!
2011年4月9日スタート
開始時54.0kg 23.0%
-4.2kg -2.9%
現在49.8kg 20.1%
あと1.8kg あと1.1%
目標48.0kg 19.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

おその
40代前半 女性 
159.5cm 50.7s

ララミ
女性 
160.0cm 49.8s

エポック
女性 
159.0cm 50.2s

一覧へ

 

くも美
48歳 女性 
156.0cm 54.4s

キラリンBoo
30代後半 女性 
168.0cm 56.1s

umi
24歳 女性 
156.6cm 52.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!