日記
2011年5月18日(水)
体重54.0kg   体脂肪率29.9%

お風呂上がりの柔軟!

○

お通じ!

○

曲げ足上げ10×10セット

未記入

×

×

○

○

○

5/18 夜

23:30
体重54.0kg


はい、あきませんでした/(^O^)\
何があかんて↓見て下さい

※/後はkcal値

●朝
納豆/160
モアインゼリー/0
めかぶスープ/17
ダイエットビスケット/100

●昼
モアインゼリーファイバー/21
中華スープ/23
ウィダーマルチミネラル/35

●夜
たいやき/200
モアインゼリー/0
カットすいか/120
明日用に作った野菜スープの味見というつまみ食い/約30

◎合計
【約700kcal】


だいぶ食っとるよなー/(^O^)\
このでぶやろう(^^#)

*ウィダー的なやつを用いた1日ダイエットをしてみた結果と感想

ぜんっぜんダメ\(^O^)/笑
まずゼリーがうもーねぇ´д`)
多少はカロリー下がれど腹持ち悪いしこれは明日のお便通に影響ありそう´・_・`)
ダイエット中のおやつにはいいかもしらんが、これはやはり主食に向かん。
10秒メシならぬ10秒もナシorz

んで夜のたいやき‥実は前々から食べたいなーって頭に入っちゃってて、今日たまたま買い物行った時にお惣菜コーナーで1個58円!‥誘惑に勝てなかった‥パックに詰めてすぐに携帯でカロリー調べたら→orz
万代の陰謀だorz

今日はダメだ‥明日から通常のスープ生活だ、嬉しいああこれで物を噛める‥´д`)

ということでした`..)
今を頑張る同じダイエッターの方の何か参考になればと思います∩'v゜)

今日も小指の痛みが引かないので打ちっぱなし行けず‥明日こそ‥!

明日はもっと頑張る!!

おやすみなさーい゜_゜)


コメント
 
 
2011年5月19日 07:17
たい焼き食べれたし頑張れますね(o^ー')b☆

彼の顔を思い浮かべて☆♪

期日ゎ5月末に50キロだったんです(;_;)
これゎ無理そう…


諦めちゃだめですけどね!!☆

コメントする


 


27歳 女性 身長:159.5cm
今年こそ
絶対着てやる
白ビキニ

出戻り!
ダイエットしつつ、
お腹回りをシメる!
ビキニ着るから!


∴すること∴
●1日3食なるだけ食べる!
●朝と晩体重を測る!
●毎日の積み重ね!

◇基礎代謝値…約kcal(/)

<目標サイズ>
※ウエスト…60cm※
※太モモ…45cm※
※ニノ腕…26cm※
×
▽/現在
ウエスト:cm(アトcm)
太モモ:cm(アトcm)
ニノ腕:cm(アトcm)
2011年5月13日スタート
開始時62.0kg 30.0%
-6.9kg -1%
現在55.1kg 29.0%
あと6.1kg あと9%
目標49.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

誓いのくまさん
46歳 女性 
160.0cm 54.8s

九ッ々
34歳 女性 
162.5cm 55.5s

まな
20代前半 女性 
159.0cm 53.6s

一覧へ

 

ヘルマ
女性 
163.0cm 71.9s

シャンプー
30歳 女性 
153.5cm 53.7s

ざわざわ
41歳 男性 
170.0cm 94.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!