日記
2011年5月18日(水)
体重45.5kg   体脂肪率19.4%

逆立ち2回

○

水1.5リットル以上飲む

○

マッサージ

○

ヒップアップエクササイズ

○

バンテージ

○

なるべくゆっくり食べる

○

苦しい〜

23:22

やっぱり食べ過ぎたな〜。
ゆっくり食べたつもりだったんだけど。
写真ははじめにとったやつ♪
あとはめんどくさくて撮らなかった(^^;

食べたあとは、卓球やってダーツやって楽しかったよん!!
帰ってちゃんとマッサージとかできるかなぁ〜。
もう眠いよ!


最近好きな人を思い出す…。
1ヶ月も連絡来なくてせつないけど、やっとどうでもいいや!って思ってきたのに、彼に似てる人をみて思い出しちゃったよ(;_;)
会いたいな…。
でもまたメールしてシカトされたらショックだし…。
我慢しよう!
多分振り向いてくれないから好きっていうのもある。


しかし、彼氏いるんだよねf(^_^)
そう、完璧浮気ですよ。
彼とは三回ほど二人で会っちゃったんだ。
ね、浮気でしょ?

でもね、その彼関係なく随分前には彼氏には冷めてたの。
本当にダメ男で…

嫌いじゃないけど、この人とは結婚できないからいつまでも付き合っててもしょうがないなと思ってる。
まだ別れてないけど…。

もうしばらく、男いらないー!
彼氏なんてめんどくさい(>_<)


…ってどうしたいのかよくわからん!


とりあえず、ダイエット頑張ろう!


コメントする


 


38歳 女性 身長:153.0cm
ダンサーです♪

でもかなりのアンバランスな体型・・・
下半身おでぶちゃんです。
上半身は痩せず、下半身だけ痩せたい!!

32歳、最後の挑戦!!(にしたい)
理想の体型に夏までになるぞー♪
2011年5月17日スタート
開始時45.9kg 19.5%
-0.4kg -0.3%
現在45.5kg 19.2%
あと2.5kg あと2.2%
目標43.0kg 17.0%

 

今日
昨日
合計

 

コメントがありません。

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

登録がありません。

 

登録がありません。

 

なかちゃん
女性 
151.0cm 45.2s

ミニオン
女性 
151.0cm 43.7s

なち
24歳 女性 
154.0cm 48.4s

一覧へ

 

ヘルマ
女性 
163.0cm 71.8s

ざわざわ
41歳 男性 
170.0cm 98.6s

シャンプー
30歳 女性 
153.5cm 54.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!