ダイエット日記 > しほさんのマイページ > 過食しないように。
日記
2011年5月18日(水)

毎日運動(カーブス、ランニング、ラジオ体操)

○

過食衝動に振り回されない

○

一人でいる時にたくさん食べない

○

運動後にプロテインを飲む

○

歩いてるとき腹筋を意識する

未記入

気付いたときにお腹をへこませる

未記入

豆乳野菜ジュースを飲む

未記入

お通じ

未記入

階段を使う(エスカレーターやEVを使わない)

未記入

今日のごはん-----------------

朝⇒パン(ジャム&マーガリン)、豆乳野菜ジュース

昼⇒お弁当(450kcalくらい)

夕食前⇒プロテイン(80kcal)

夜⇒イカと白菜の中華炒め、冷奴(キムチのせ)、スティックポテト

間食⇒なし

---------------------------
運動⇒カーブス(ステップボードで太ももあげ)
   両手足ブラブラ体操


最近ちょっと摂取カロリーを抑えめにしすぎたせいか、今日の夕方にちょっと過食衝動まではいかないけど何か食べたいな、ってかんじでした。
このままだと過食しちゃうので、スティックポテト食べました!
甘くておいしい〜(*´ω`*)

ホントは半分残してお弁当に入れるか、明日の夕飯に食べようと思ったけど全部食べちゃった笑。
でもすっごく満足!!これでもう大丈夫だと思います☆

水曜なのでパンの日!
メロンパンにしようと思ったけど、いつも通りジャム&マーガリンのパン。
ジャムとマーガリンの組み合わせが好きすぎてヤバいw


コメント
2011年5月19日 19:50
メロンパンゎやめたんだ!!(笑)
ジャムとマーガリンゎ相性抜群だよねェェ!!

あたしも食べてよしの日を決めようと思うよ!

気持ち的にもお休み日ゎないとね!!

週末、暴食しないためにも!!


仕事終わりに走ってるんだね!!
すごいねェ!!!
あたしゎいつ走ろ〜??って考えてると、走る時間なかったりして、諦めちゃってて。。。
 
夜ゎチビ達いるし無理だし早起きして朝走ろうかなぁぁ??
でも、1分でも長く寝ていたい人で。。。

って結局走れずにいます。。。。。
2011年5月19日 23:05
メロンパンを手にちょっと悩んだけど結局ジャムとマーガリンの誘惑に勝てず…笑。
ジャムとマーガリンの組み合わせは最強です!!
カロリーすごいので食べすぎ注意ですが…(+_+)

食べて良い日決めると気持ちに余裕出来ていいですよ(*´ω`*)
好きな物食べれるしストレスないです☆

お子さんいらっしゃるしお仕事もしてるから、そんな中時間やりくりして走るって大変だと思います(T_T)
私も少しでも長く寝ていたい人なので気持ちわかります〜!!

まずは週1回早起きして1,2km走るくらいから始めてみるといいかもですね♪
2kmくらいだったら15分で走り終わるので、そんなに時間かからないですよ☆

コメントする


 


31歳 女性 身長:153.0cm
過食症と向き合いながらダイエット中です!
最近は大分落ち着いてきてますが、完全に治せるように頑張ってます♪

ストレスが溜まらないように、カロリー制限はせず栄養重視、食べたい時には時間・量を考えながら好きな物を食べてますヽ(*´∀`)ノ
今まで何度もリバウンド経験してるので、今度こそリバウンドしないようにゆる〜く気長にダイエット中☆

−体重の変遷−
人生MAX→高校時代の76キロ
人生最小→更新中!!

伊達式ダイエットを参考にしています♪
あとは気になったもの、身体に良いと自分で納得した方法をいろいろと取り入れてます(*^^)v

【4月の目標】

☆過食衝動に負けない!

☆カーブス強化月間!!カーブスに行ったら「これが限界!」ってくらい頑張ってマシンを動かす!
2010年5月6日スタート
開始時60.4kg   
-11.9kg
現在48.5kg 22.6%
あと2.5kg あと2.6%
目標46.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

☆ルイ☆
30代前半 女性 
153.0cm 49.9s

ゆんゆん
49歳 女性 
153.0cm 48.8s

梅丸
28歳 女性 
151.0cm 47.1s

一覧へ

 

香緒里
20代後半 女性 
157.9cm 73.0s

あみ
52歳 女性 
163.5cm 50.2s

はらちゃん
20代前半 女性 
156.0cm 53.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!