ダイエット日記 > てるてるさんのマイページ > コイツぁ長期戦だな…
日記
2011年5月18日(水)
体重43.1kg   体脂肪率22.6%

お通じ

○

腰ひねり

未記入

水分をたくさん摂る

○

ストレッチ

○

二の腕で支えるブリッジ

○

ダンスを20分以上踊る

未記入

ウォーキング(30分以上)

未記入

○

○

×

○

○

コイツぁ長期戦だな…

22:47
体重43.1kg  体脂肪率22.6%

昨日の夜の入浴前に測った体重が44.0kgで「(゜□゜)…」でした;
次の日の今日でここまで落ちて止まったのが、不幸中の幸いと言うところでしょうかw

必死に腸揉みマッサージを続けています!
反応はあったり無かったり…
肌も荒れて最悪です(泣)
生理前もあるんでしょうけどね(´ω`;)

長期戦になりそうですが、挫けずに頑張りますw
コイツを直さない限りは減量さえままならん≡3

今朝測ったウエストサイズ
⇒62.0cm
 56.2cm(お腹凹ませて)

↑大分張ってます…
まだマシになった方なんです;


★今日食べたモノ★

【朝】
・明治ブルガリアヨーグルト(フルーツミックス)
・バナナ×1本
・チョコワ+豆乳
・トースト(黒ゴマ)×1枚

【昼】
・野菜ジュース
・ダイエットクッキー(黒ゴマ)×6枚
・プッチンプリン×1コ
・ナッツ
・Blendy(カロリハーフ)

【夜】
・白米
・豚肉の生姜焼き
・塩キャベツ
・味噌汁

昼食がちゃんとした食事になってない気がしますが、塾がある日はいつもより早めの食事になるので、これぐらいで良かったですw

そういえば今日のテスト。
漢文・現文はまあまあ何とか出来たっぽいw
数学は壊滅的だけどな!(゜∀゜)←
ガチで赤点かもしれませぬ…ヒョエ〜

明日はReadingだけなので少し楽です♪
さて、気持ち切り替えて勉強しますか!


コメント
 
 
2011年5月19日 00:58
今日の写真もおいしそう♪

いつもながらキチンと食べてて感心します♪
 
 
2011年5月19日 09:50
量じゃないならやっぱり体質ですかね………(・ω・`)
プロテインダイエットやオールブランで食物繊維いっぱいとってみては?(^ω^)
2011年5月19日 13:45
私もかなりの便秘症でした(泣)

朝りんごおすすめですよ´`!
2011年5月19日 20:47
すでにやってたかな?おから

おから120c食べたら
出るようにはなった!

頑張れ!応援しているよ!
そしてコメントありがとう!力がでたよ!(*⌒▽⌒*)

コメントする


 


24歳 女性 身長:147.5cm
ここ2〜3年は夏に激痩せし、秋・冬にリバウンドという最悪なサイクルを送ってます(TT)
生活習慣を見直して、健康的に痩せていって、内面からキレイな女の子になるぞぉー!!(`∀´)ノ
2011年1月31日スタート
開始時45.0kg 25.0%
-0.7kg -2.6%
現在44.3kg 22.4%
あと1.8kg あと0.4%
目標42.5kg 22.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

さっさ
24歳 女性 
149.0cm 44.0s

シン心
40代後半 女性 
148.3cm 45.6s

30代後半 女性 
149.6cm 44.6s

一覧へ

 

宮澤
10代後半 女性 
155.6cm 54.2s

じゅんころ
32歳 女性 
160.0cm 47.1s

ごろごろパンダ
53歳 女性 
157.0cm 64.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!